ありがたいことに、朝まで寝れました⭐️

痛みで寝れなかったあの日は辛かったな
と、過去として振り返れるまでになりました

昨日と今の体調は

手と足の裏の痺れあります

身体に赤いムラがあります(膨らんでない斑点)

たまに骨がズキっと痛む時があります

歯茎が出血しやすい

抗がん剤をした所が、今になり固く膨れてきました

こんな感じです
 
前回もそうでしたが、針を刺した所が数日して
から固くなり、痛みも出ました

その時に先生に触って診てもらいましたが、6回
予定なら胸に穴を開けるまでもないですよ

そう言われました

穴とはびっくりしましたが、なんらかの理由で
そうゆうやり方もあるんですね

その後、1回目の腕の腫れは消えていきました

なので今回は様子見です

さて、👩の先日のブラッシング&ドライヤーの件

👩に、今日からはやってもらわなくていいから〜
と言ったのにですよ

またブラシとドライヤー持って現れました😳

ここへ座れと椅子まで引いてくれた

惨め(TT)

ヒョロヒョロしか毛無いのにドライヤー

オランウータンをググってマジマジ見たら、
今やオランウータンの赤ちゃんのが方が毛量
ある((((;゚Д゚)))))))

その日の送風時間は9秒でした😞

またしばらく考えることとします🌀

そういえば💡私が先生より抗がん剤治療を
勧めますと言われた、2回目の告知の日の話
なんですが、私に勧めるTC療法のお薬の説明を
してくれた後に、もうすぐ1種類?薬が増えるの
か?治療法?が増えるのか?みたいなことを言っ
てたんです

たしか12月からとか言ってたような

それがどういうことかはわからないんです

私が食いついて聞こうとしたら、
海さんには間に合わないからねって言われた
から、関係ないか!と思っちゃったから聞けな
かった(先生忙しいだろうしね)

他の病院では当たり前にとっくに使われてて
、それが私か通う病院にやっと入り使われる
ようになることのか?

ごめんなさい

わかりません

また聞けそうなら聞きたいと思ってます


今から海のポニーテールを披露しよう
と思うのですが、見たくない人は回れ右で
お願いします🙇


☟☟

☟☟☟



これが全てです(TT)



💙皆様が少しでも笑って過ごせる一日であります
ように💙