はじめましてsoraです

アラフィフ女子が未経験のFXにチャレンジ♡

数年後、世の中の人が今以上に

興味を持たれるのではないかと思っている

・・・とはいえ、私のように怖いとか大丈夫?

って思われる方の為に記録として綴るblogです

 

FXってお金がなくなるとか

危ないとか

逆にたくさんお金がないと出来ない

 

・・・って思っている人も

いるかも知れませんが

 

そんな事はなくて

少ない資金からでも出来る事

ルールは守る事・・・など

徹底すれば必要以上に恐れる事は

ありません

 

 

私自身も最初の1ヵ月は

口座開設すると頂けるポイントで

エントリーしていました(笑)

 

 

そのポイントでさえも

えっ使えるの?

大丈夫?って確認しながらあせる

 

 

初めての事は誰でもそんなもんです

慎重にもなります

 

 

私がFXをする際

blog等も色々探しましたが

こういった事を書かれている記事は

見つける事が出来なかったので

少しでも参考になれば!と思っています