おはようございます。

咲羅です。


先月末までは眠気とモヤモヤと格闘してましたが

9月に入って

やっと心地悪い感じを抜け出せたかな?と思ってます。(暫く更新止まってしまいました。💦)



今日 9月2日は

己巳の日。 巳の日は弁財天さま縁の日‥



私は弁財天さま繋がりの方とのご縁が多いのですが

今 弁財天さまが忙しく動かれているようで

たくさんの方にお伝えしたいことがあるみたいですね。



お近くに

弁財天さま縁の神社仏閣があったら

是非参拝に行かれることをおすすめいたします。

お願い



最後に弁財天さまから私が受け取ったメッセージなんですが


『我こと他人ごとなり(われことひとごとなり)』

でした。


他の人が抱えている問題や悩みも

自分のことのように親身になって考えられたら

世の中がもっと平和になるでしょうね。

と言うメッセージだと私は受け取りました。




白蛇さんは弁財天さまの御眷属。



昨年の9月に

洞爺湖の弁天島へ


ご訪問ありがとうございました。

お願い