これは 私がスピリチュアルの活動を始めた


2018年頃から 

高次元から降りて来ていたメッセージです。


令和に入ってからは 

もっと頻繁に降りて来るようになって


ある時は

歩いている時に空から


またある時は  

カードリーディングをしている時にカードからメッセージを受け取って‥


私は

これから戦いが始まる大変な時代が来るんだなぁと思いましたが


うずまき私が自分の命をかけても守りたい物は


美しい景色と大切なかけがえのない存在です。


あなたが命をかけても守りたいものは何でしょうか?


私達は

守るものと切り捨てるべきものを

明確にしておかなくてはいけない時が来ていると思います。



戦いの女神 モリガンからも

「貴女は命をかけて何を守りたいですか?」と

何度もメッセージを受け取ることがありましたが

今まさに その時代に突入していると思います。