一冊の本が人生を変えるきっかけに❣️

私が社会人浪人して引きこもっていた10代の頃に
図書館で『獅子座の女シャネル』という本に出会って‥ その後の私の人生が大きく変わりました。

信念を持ち続けてマイstyleを貫いた
ココシャネルの 今日は birthday❣️


『最も勇敢な行いは 自分で考え続けること、そして声に出すこと。』ココシャネル

私たち日本人に今一番必要なことだと思います。


ココシャネルのスピリット 永遠にクローバークローバークローバー


ココシャネルが好きだった クチナシの花。



私のブログにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございました。

下三角お願い

咲羅