2月から3月にかけて

覚醒する人が増えるのでは?


夜分遅くの更新失礼いたします。


最近

エネルギーがかなりグラグラしている感じで

気になってます。


やはり正直言うと

災害も気になってますが‥


事故、事件に巻き込まれたり


慌てると

うっかりミスなども起こりやすい時だと思います。


私は最近 

スマホがらみの不思議なトラブルに見舞われてますが


大切なデーターが消えてしまうかもしれないので

今のうちにしっかりと保存しておいたほうが良いかもしれませんね。



今日17日の0時に

牡牛座上弦の月になり


来週末の2月24日は

乙女座満月



なかなか

手強いエネルギーだと感じますが


良い方に使えればいいな❣️






私の深夜の1人ごとにお付き合いくださり

ありがとうございました。




良い週末をお過ごしください。

パーウインク