こんにちは
咲羅(サキラ)です。

2月も下旬になって来ましたが
いかがお過ごしでしょうか?

私は魚座月間に入った途端
喉風邪🤧🤧にやられてますが
季節の変わり目 どうぞご自愛ください。


今日のお話しは
『霊臭』について です。

なぜ霊臭についてブログに書こうと思ったのか?というと
先日 YouTubeを見ていたら
事故物件を専門に取り扱っている不動産屋さんの
(株)カチモードの児玉さんという方がゲストで

児玉さんは嗅覚に優れていらっしゃる方ということでしたが
(匂いで感知することも霊感の一種と言われてます。)

家の中に霊がいると
なんとも説明ができない臭いがするので
「お札(おふだ)の臭いと言っています。」と児玉さんがおっしゃってましたが

私も「分かるそれ」と共感しながらお話しを聞いていたので

私が今まで感じた!?霊臭について綴ってみようと思いました。

(これは私の感覚ですが‥)

① 旅館やホテルなどに霊がいる時。
私は湿気の臭いを感じます。
(海沿いに建ってる旅館やホテルだと
これに+汐ふぶきも感じる。)
一番最初に感じたのは中学校の修学旅行で泊まった旅館の玄関に入った時でした。(修学旅行は東北に)

②廃墟や空き家などに霊が入り込んでいる時。
もしかしたら児玉さんがおっしゃっていた
お札の臭いってこれかな?って思ったのですが
銭湯の裏手でする粉っぽいような臭い(子どもの頃、ご近所にお風呂屋さんがありました。)とチューイングガムのような甘ったるい臭いを足したようななんとも表現しがたい臭いがします。
タブレットで
廃墟YouTuberさんの動画のサムネをスクロールしているとめちゃくちゃこの臭いがして来ますよ。

さらに未浄化霊達が霊団になっていると
これ+生温かい風がセットになってます。

③悪霊。
焼け焦げた臭いがするので
姿を消していても側にいるのがわかります。

④人身事故があった場所
血生臭い臭いがする。
以前人身事故が多い駅に調査に行った時に降りたホームが凄く血生臭かったので
気になって調べたら
1カ月前にそこの場所で(私が降りた場所)亡くなられた方がいたいうことでした。

⑤動物霊(単体)。
生臭い臭い。
濡れた雑巾のような臭いがする子がいます。
(全ての動物霊さんがこの臭いがするわけではありません。)

⑥動物霊集団(魔物化したもの)。
生ゴミが腐った臭い。
一度だけ魔物と対決したことがありましたが
部屋の中が生ゴミが腐った臭いがして
大変でした。


⑦未浄化霊が多い場所。
死臭がする。
札幌のある地下鉄駅に直結しているビルに入った時にこの臭いがしました。
すすきののリニューアルしたビルも正直この臭いがします。

⑧生霊。
その人が使っている化粧品(フレグランスなど)やその人の体臭、タバコを吸っている人ならその人が吸ってるタバコの臭い。

逆に
天使や高次元の存在の時は
お花の香り(百合の香りなど)や
お菓子(私は焼きりんごの匂いでした。)のような良い匂いがして来ることが私は多いです。

ちなみにお線香の匂いは
私の場合は亡くなってそんなに経ってない方が多いですね。

星livedoorブログもやってます。
『実話⭐︎咲羅の心霊、神秘体験話』
(LINEブログからlivedoorに移動しました。)
ご興味がありましたら
こちらのブログもよろしくお願いいたします。爆笑






https://sakira20230626.livedoor.blog/archives/21477536.html



ご訪問ありがとうございました。ウインク