こんばんは

咲羅(サキラ)です。

(夜に予約更新してます。)


このブログでは

私が日頃から感じていることや受け取ったメッセージなどを自由に綴ってます。


今日のタイトルにもなっている

いいね👍暫く外します。についてなんですが‥

自由に自分が感じていることをブログに綴って行くにはブログ訪問が強制的にならない方が良いかなって思っていて


最近は特に重いテーマも多いですし、生々しい!?ことも結構ブログに綴っているので

見ていただける方に見ていただけたら良いかなって考えてます。


明日から

1月に更新予定だったものを一つずつ更新していきますのでシンクロを感じるタイトルがありましたら

ぜひ宜しくお願いします。お願い



私のブログに訪問していただいている皆さまへハート


星私のブログに訪問していただいている方、フォローしていただいている方 心からお礼申し上げます。 フォローのお返しもできてなくて大変恐縮アセアセなんですが‥

私は2017年からamebloで一般ブログを始めてから 最初の頃はほぼ100%お返ししていたのですが‥amebloが読者登録からフォロワーに変更するようになってから結構嫌な思いをすることが増えて 最近では 末永くブロ友さんとして良いお付き合いをしていただけるかな?って思うようになってからフォロー登録させていただいております。お願い




うずまき私に今降りて来てるテーマは死。


以前のブログにも書きましたが‥

今、頻繁に私に降りて来るメッセージって

生と死に関することなんですよね。


一昨日も私の近くにいた方達が

知り合いの方のお骨あげに参列した時の話しをしているのが耳に入って来て

「やっぱり死がテーマになってるわ」って思いながらこっそり!?話しを聞いてました‥(笑)


ほんと 最近特に マイブームならずマイテーマが

『死』(私達、三次元の地球に住む者からしたら死は哀しく寂しいものですよね。)


2024年の初夢も

実は『喪服の夢』で


和服の喪服がキチンとたたまれて置いてある夢でした。アセアセ


(ちなみに昨年2023年の初夢は

『侵入に注意⚠️せよ!セキュリティを強化せよ!』という夢でした。

初夢を見る前にはYouTubeなどでも知らない人間が家に入り込んで来て 人質にされたり、犯罪に巻き込まれたりする動画ばかりおすすめに上がって来ていて、初夢を見た直ぐ後から強盗団が高齢者の方をターゲットにした犯罪が増えて やはり警告⚠️の夢だったんだな!と思いましたね。)


うずまきいいねグッ5月末頃に復活させる予定!?ですが、このままいいねなしで行くかもしれません。



一昨年から

『慰霊』というメッセージが凄く私に降りて来ていて

このブログを以前から

『北海道慰霊の旅』に変えたいなと思っていたのですが 今年の5月末頃にブログを『北海道慰霊の旅』にリニューアルする予定でいます。

(北海道は本州ほど歴史が古くないと言われてますが‥結構隠された歴史があって 私達が歴史を正しく語り継いでいかないと先住民の方達が浮かばれないなって思うようになりました。)




今日も一日

お疲れさまでした。


明日も穏やかな一日でありますように❤️



ご訪問ありがとうございました。ウインク



咲羅