事件解決を願って


こんばんは

咲羅(サキラ)です。


このブログでは

私が日頃感じていることや受け取ったメッセージを自由に綴ってます。


今日のブログタイトルになっている

奥さんっていったいだれのこと?って思われたと思いますが


私がお会いした奥さんとは


世田谷一家殺人事件で亡くなった奥さんのYさんです。


↑私が2021年の1月20日に更新したブログです。


ご遺族の方がお家を公開されるようになってから

私は霊視をさせていただいたり、自分のエネルギーを飛ばして訪問させていただいたりしておりましたが


3回目の訪問の時に

奥さんが私の前に出て来てくださいました。

(現在もお宅にいらっしゃいます。)


奥さんからのメッセージをお届けする前に

先ずは私が見たり感じた状況を整理させていただきたいと思います。


2021年のブログにも書きましたが


実行犯役と思われる同じような服装の若い2人組

(はっきり言って日本人ではないと思う。)が階段を上がって行く様子と一階の居間をウロウロする様子が見える。

この事件には複数の人間が関わっており、それぞれ役割分担されている。

家に引き入れた者、実行犯役、現場の偽装を担当したものなど‥


奥さんのYさんのメッセージ


「子どもたちを守れなかったことがただただ無念です。‥」

私が事件の犯人についてたずねると

「以前からトラブルがあり‥あなたにも迷惑はかけられない」と

その後も何度か犯人についてたずねましたが

「あなたにも迷惑はかけられない」と頑なに口を閉ざされました。


奥さんの気の強さが恨みを買って起きた事件ではないか?と事件直後報道されているのを見かたことがありましたが

全くそんな印象ではなく

気が強いというより芯が強い

知的で落ち着いた印象の方で

子どもたちに勉強を教えることが適任な方だなと思いましたし

ご自分が凄く辛い目に遭われながらも私の身を案じてくださる

強くて優しい方でした。


生前、親しくされていた方達には

相談されていたと思います。

そして

事件後、警察にそのことを言いに行っている。


それでも警察は動けない。


個人的な怨恨ならすでに犯人は逮捕されてると思います。


警察が介入することができない組織が絡んでるのは

間違いないのでは?


時代の変化とともに

事件が解決する日が来ることをお祈りしております。




最後に

以前

小倉美咲ちゃんの事件について

ブログで更新させていただきましたが

こちらについては

以前と見解は変わっておらず

(小児性愛者の犯行ではなく、身近にいた人間たちの計画的な犯行)

現在も事件の行方を静かに見守らせていただいております。


また美咲ちゃんとタイプが似ているということで同一犯では?と発信されている方がいる

南 朝芽ちゃんの事件は全くの別件で

(事故ではなく第三者が絡んだ事件)


近くに住むよーく知ってる人物。

外面の良い一見好青年

(表の顔と裏の顔のギャップが激しい)

朝芽ちゃんのキックボードが置いてあった公園の近くで車の運転席側から朝芽ちゃんに声をかけている。

(以前から朝芽ちゃんを狙っていた。)


事件初日はものすごく眠れない夜を過ごしてますが

2日目からは何食わぬ顔で捜索隊に加わっていた可能性があります。