こんばんは

咲羅spiritualです。ウインク


夜遅くの更新失礼いたします。



今時のエネルギーって

人の本性とか本質が良くも悪くも露わになるエネルギーなんですね。びっくり



最近、世の中でも

そういう事件がとても多く起きていると感じているのですが


実は私の周りでも

今までフランクで気さくな良い人キャラだった方が突然本性を丸出しにして


人のファーストインスピレーションには

結構自信を持っている私でも


思わずびっくりということがおきました。



めちゃ人間って

業が深くて怖い(笑)と

思うようになって


今までのように

その方と接することが出来なくなってしまったのですが


私も業が深い人間なので 

これは

『人の振り見て我が振り直せ』という

メッセージかな?って思ったりしてます。



話しは横にずれますが

普段から人の振り見て‥だなと私が思うのは

タチの悪い身浄化霊に出会った時。



‥悪霊って「あなた生きている時から凄く性格悪かったでしょう?」って言う連中がとても多くて 死んでも性格が悪いのは直らないんですよ。



夜遅くに

ちょっと怖い話しになってしまいましたので

今日はこの辺で失礼いたします。




私の独り言にお付き合いいただき

ありがとうございました。おねがい




See you パー


おやすみなさい🌙


Sweet dreams