こんにちは。

先日、僕にとって
これからの生活、
人として、
鍼灸師として

成長出来るチャンスが
あった日になりました。

尊敬する先輩から
食事へお誘いを頂きました。
とても嬉しく感じました

ただ、お誘い頂いた日は
予定が入っていたのですが、

そこは、すぐに変更願いをして
先輩のお誘いを有難く受けました。

なぜなら、
ご一緒に食事をされる方々は
素晴らし先生方。
まだ、お会いしたことのない方々。

とても貴重なお席だったのです

今の自分にどちらが大切か。
そして、

今後の自分に
大きな変化があると
感じたからです。
 


お誘いを頂いたこと、

気にかけて頂いていることに

改めて、とても有難く感じました。
 

そして、
お誘いの連絡を頂いてから
約2時間後、

僕の今後の私生活に
良い変化の兆候を感じました。

うまく流れています。

自分が動いたからこそ、

感じられたことだと思います。
 

さらに、数時間後には、
尊敬する鍼灸師の先輩から
(先ほどとは、別の方です)

今後の仕事でのメール。

何か特別なことを
話したのではないですが、

自分の考え方が変わり、

成長出来ることを感じました。


この日は、

大きなチャンスを

感じました。 


 


昔の僕だと

このチャンスを

チャンスと思わずに、

苦痛、

あり得ない

ダメ、

自分はイヤ・・・

などと逃げて
いたのかもしれません。

が、

今は、確実にチャンス!

感じています。




そう感じるようになったのは・・・

今度にしますね。