こんばんは。

妊活をされている方、

そして、これから

妊活を考えている方へ

僕が思うことですが、

ご自分の身体に

今、一番必要が無い

物(事)を知る。


それも、けっこう大切だと

思います。

必要が無い物(事)は、
もちろん、人それぞれ違ってきます。

職場が合っていない

悩み

過度な仕事量

不安

ストレス

冷え

食生活

疲労

運動不足、

その他、個人のことを上げれば
きりがありません

もっとあると
思いますし、

心が疲れていては、
身体も動きたくなりません・・

身体が動かなければ
心も、落ち込んできます・・・

心と身体の両方が

とても大切になってきます。




ご自身の身体に

一番負担となっていること。

それを、取り除く(解決する)ことが

大切だと感じています。



ただ、取り除く(解決する)ことを
分かっていればいいのですが、

なぜ?と、体調が悪いことも
分からなかったり、

ご自身では、原因が分かっていても
なかなか行動に移せなかったり、

また、家族や職場にも言えず、
一人で悩んでいる方もいらっしゃいます。

お一人では、解決できないことも
ありますが、

人に話をすることで
解決策につながるかもしれません。



僕の気持ち、

考え方ですが

お客様の心や

今の気持ち、

身体を

大切にし、

施術で、お手伝いができればと

思っています。




妊活中の方、

こらから妊活を考えている方、

ぜひ、

西洋医学

そして

東洋医学の

良いところを

使って頂き、

良い身体作りを

されて下さい
 

 
  

今のあなたにとって

不必要な事(物)は

ありませんか?