何となく何かを感じる

何となく違和感を感じる

何となく、

何となく、

何となく、、、感じる。

 

その様なことって多々経験しますよね。

 

 

理屈や理論では説明できないけど、

何かを察知している時に

感じるものが気の世界です。

 

動物的本能(生存的本能)

とでも言いましょうか。

 

 

このようなものは

やはり自分軸で生きている人しか

感じ得ることができないものです。

 

それ故に正解や不正解は

人それぞれになります。

 

自分軸が成立していればいるほど

日常茶飯事で感じるものです。

 

特別な事でも何でもありません。

 

そうやって皆自分を生きるために

自分を貫くために察知能力が

備わっているだけしかありません。

 

 

しかし、心の傷が多かったり

トラウマがあったりしても

似たようなことを感じ得ます。

 

心の傷から感じるものは恐怖や抵抗であり

閉鎖的な感覚と言えるでしょう。

 

 

自分軸から感じ得るものは

恐怖は感じないものです。

 

自分を生きる選択のための

センサーと言いましょうか。

 

何かを感じているけど

不要な感情は湧いてこない感覚です。

 

とてもフラットな感覚です。

 

だけど何かを感じているという感覚です。

 

 

「感じる、感じる」とは言えども

自己の内側が何から発しているのか

見極めが必要ですよね。

 

 

 

 

 

イベント情報はこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

赤薔薇Instagram赤薔薇 メモ

 

 

 

HPはこちらから

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇音譜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇音譜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇音譜

 

内観セラピスト・気づきカウンセラー

のNOELOOM  SALONです虹

 

いつもお読み頂き有難うございますラブラブ

 

気づくことの大切さや、

 

自分を見つめ続ける作業を深め、

 

『自己一致・自分をいきること』

 

で精神的自立へ導くサポートセッションをしています。

 

是非、エッセイ集をお楽しみくださいませニコニコ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ご興味がある方はお気軽に

お声かけ下さいませニコニコ

 

 

 

赤薔薇サロン紹介

 

ピンク薔薇セッション概要

 

赤薔薇セッションについて

 

ピンク薔薇料金

 

赤薔薇お問合せ先

 

ピンク薔薇オンライン・対面の両方で承ってます

 

赤薔薇アフターフォロー有り

  (期間限定となりますのでご了承下さいませ)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「いいね」グッド!ボタンや、ブログを読んでの嬉しい喜び事の感想(コメント)を是非お待ちしております音譜

 

皆さんからの感想や日常で活用できている喜びの声が届くと、私のモチベーションにもなりますので立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

応援を宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

内観セラピスト

気づきカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー

NOELOOM SALON

(ノエルーム サロン)

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 

 

素敵な御縁と出逢いになるように

楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

 

HPはこちらから