あれもやりたい、これもやりたいと

感じることはできても、実行となると

ほとんど手付かずということって

ありますよね。

 

あるいは、

何が好きか分からない。

 

何に興味があるのかも

分からないという感じで前に行けず

停滞し続けることもありますね。

 

 

そんな時期は「やりたいことの思い」や

「探すこと」を一旦諦めてみましょう。

 

 

何も考えずに過ごしていると

ある日何かに夢中になっている

自分に気づくことがあります。

 

執着が外れると色んな事に

気づけます。

 

 

 

ピンク薔薇ドラマや映画に夢中になっている自分

 

ピンク薔薇オシャレに夢中になっている自分

 

ピンク薔薇 料理や家事に夢中になっている自分

 

ピンク薔薇 SNSで動物を見て夢中になっている自分

 

ピンク薔薇 SNSで車やバイクを見て

  夢中になっている自分

 

ピンク薔薇 SNSでアニメやゲームに

  夢中になっている自分

 

ピンク薔薇 SNSでエクササイズに

  夢中になっている自分

 

ピンク薔薇SNSで電車を見て

  夢中になっている自分

 

ピンク薔薇旅番組を見て

   夢中になっている自分

 

ピンク薔薇産地グルメを見て

  夢中になっている自分

 

ピンク薔薇スポーツ観戦を見て

  夢中になっている自分

 

 

、、、色んな自己発見があるはずです。

 

 

無意識に何気なく閲覧しているはず

ですが、自ら検索して見ているものは

興味関心、好きなことなんだと思います。

 

 

好きな傾向や趣味思考が

見えてきましたね。

 

 

しかし、必ずしも

「今すぐに」

好きなことを仕事にしなければ

いけないということはありません。

 

仕事は「できること」から

していきましょう。

 

 

長い人生、いつか好きな仕事に

辿り着けたらいいなという緩やかな

感覚を持つ事もとても大事なことです。

 

 

そうやって、自分に対する

「幸せ探しのプレッシャー」や

「今すぐに」の思いを軽くしていく

ことも大事です。

 

 

好きなことで生計を立てるには

それ相応の時間数や経験値、

投資金が必要になってくるものです。

 

その様な現実もしっかりと

受け止めながら自分に過度な

プレッシャーを与えず、

夢を持ちながら

「今を生きることの連続」

も必要なのが人生でもあります。

 

 

必ずしも好きなことを

「今すぐに」

仕事にしなければいけないわけでは

ありません。

 

 

妙な囚われの渦に入り込んで

錯乱状態にならないように

気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇音譜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇音譜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇音譜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

内観セラピスト・気づきカウンセラー

のNOELOOM(ノエルーム)です虹

 

いつもお読み頂き有難うございますラブラブ

 

気づくことの大切さや、

 

自分を見つめ続ける作業を深め、

 

『自己一致・自分をいきること』

 

で精神的自立へ導くサポートをしています。

 

是非、エッセイ集をお楽しみくださいませニコニコ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ご興味がある方はお気軽に

お声かけ下さいませニコニコ

 

 

 

赤薔薇サロン紹介

 

ピンク薔薇セッション概要

 

赤薔薇セッションについて

 

ピンク薔薇料金

 

赤薔薇お問合せ先

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「いいね」グッド!ボタンや、ブログを読んでの嬉しい喜び事の感想(コメント)を是非お待ちしております音譜

 

皆さんからの感想や日常で活用できている喜びなどの声が届くと、私のモチベーションにもなりますので立ち上がる

 

応援を宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

内観セラピスト

気づきカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー

NOELOOM~ノエルーム~

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 

ご興味がある方はお気軽に

お声かけ下さいませニコニコ

 

HPはこちらから