私たちは毎日が

自己発信の日々ですね。

 

心で感じたものが一つの意見となり

一つの価値観にもなり得ます。

 

思考での捉え方や考えも

同じような形で価値観を

形成しているものです。

 

感じる心は様々なので、

多種多様な意見があって当然ですね。

 

考えの捉え方も同じですね。

 

必ずしも皆と

「同じ意見でなければいけない」

わけではないと思います。

 

時には批判されたり、反論されたり

攻撃されたり、言葉巧みに思考に

巻き込まれたりなど様々な経験を

しますね。

 

逆もありきで、、、

こちら側が人様に同調を求めすぎる

場合も同じことを人様にしている

ことも多々経験してしまいますね。

 

多様性を受け入れるというのは

とても難しい精神性にも

感じてしまうでしょう。

 

そして、多様性からは

まとまりが生まれず、何かを成すことが

難しいようにも感じるかもしれませんね。

 

多様性を受け入れることができれば

今までとは全く違った新しいものが

生み出される可能性もあります。

 

それは真の心の自由という領域でしょう。

 

私たちは大なり小なり、毎日が

自己発信の連続です。

 

自己発信できる自分を目指すだけではなく、

その先の「多様性を受け入れる」ことも

目指してみましょう。

 

そして真の穏やかさ、心の自由を

手にいれましょう。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇音譜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇音譜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇音譜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

内観セラピスト・気づきカウンセラー

のNOELOOM(ノエルーム)です虹

 

いつもお読み頂き有難うございますラブラブ

 

気づくことの大切さや、

 

自分を見つめ続ける作業を深め、

 

『自己一致・自分をいきること』

 

で精神的自立へ導くサポートをしています。

 

是非、エッセイ集をお楽しみくださいませニコニコ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ご興味がある方はお気軽に

お声かけ下さいませニコニコ

 

 

 

赤薔薇サロン紹介

 

ピンク薔薇セッション概要

 

赤薔薇セッションについて

 

ピンク薔薇料金

 

赤薔薇お問合せ先

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「いいね」グッド!ボタンや、ブログを読んでの嬉しい喜び事の感想(コメント)を是非お待ちしております音譜

 

皆さんからの感想や日常で活用できている喜びなどの声が届くと、私のモチベーションにもなりますので立ち上がる

 

応援を宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

内観セラピスト

気づきカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー

NOELOOM~ノエルーム~

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 

ご興味がある方はお気軽に

お声かけ下さいませニコニコ

 

HPはこちらから