こんばんは🌟


明日はクリスマスイブですねクリスマスツリーサンタ


テレビを見ていて、東京のイルミネーションや、クリスマスマーケット行きたいなと、都会のイルミネーションが恋しくなっています。



さて、本格的にコーチとして活動する為に、

いそいそと今、ソウルコーチングのホームページを作っているのですが間に合わないので、こちらのブログでソウルコーチングの募集をしたいと思います(^^)



年内新規お申込みの方へのキャンペーンのお知らせになります。




ソウルコーチングとは?



自分と繋がる感覚と共に、自分の中にある望みに気づくためのコーチング。  

自分の中にある制限を外して、自分の望みを生きていきたい人向けのセッションです。

継続的に受けていくことで、自分の輪郭がハッキリとなり、ぶれにくい自分になります。












2022年感謝キャンペーン

12/31までのお申込みで


初回 ¥10,000  

 ▼

¥4,000



申し込みはこちらから



※12月予約可能日です。




※備考の欄に、希望日、希望時間をご記入下さい(^^)


※1月ご希望の方は、ホームページを26日までにアップしますので、もうしばらくお待ち下さい。


※無理に継続セッションをおすすめすることはございませんのでご安心下さい。




    

LAS式ソウルコーチ 小迎智恵
プロフィール





1982年。鹿児島生まれ。元家庭科の高校教師。

活発で自由な子供だった私は、20歳を超えてもしっかりできず、大人びた周りに合わそうととても頑張っていました。社会人になってからはさらに、甲状腺の病気も抱え、とても生きることが苦しかったです。根が真面目で、弱音を吐けず、いつも明るくいなきゃと無理をして、クタクタで朝起きるのがやっとの日々。仕事にやりがいは感じていましたが、規則の多い学校は窮屈で、8年で教師生活にピリオドを打ち、日本を飛び出しました。夢だったイタリアへの遊学、そしてインターシップを経験。自由でオープンな気質、美しい海と街並みに恋に落ちました。しかし残念な事に、大好きな国にいても、夢を叶えても生きづらさは変わらなかったのです。

心に向き合うしかない、そう決めて8年程、心の旅をしました。毎日心に雲がかかっているような日々でした。そしてそんな旅の途中、出会ったのがソウルコーチングでした。ソウルコーチングは、神聖な自分と出会う唯一無二なコーチングです。自分を重くしていた観念を手放して、思考、ハート、魂を感じる感性を養なったことで、楽に軽やかに過ごせるようになりました。あの幼い頃の自由な私が還ってきました。そのままの私でよかったんだ。自分じゃない誰かになる必要は全くなかったんだ。そう気づくことができました。

この温かなソウルコーチングを通して、自分の良さを認め、いきいきと生きる人を増やすお手伝いをしていきます。


ソウルコーチングお申込みはこちらから




あなたの2023年が、ますます光輝いていきますようにダイヤモンド



Satoe