こんにちは😃

魂の望みを帆走する

コーチSatoeです。



昨日のブログに書いたんだけど、

初インスタLIVEしてみました。














大爆笑。



久しぶりに笑いすぎて涙が出てきた泣き笑い泣き笑い



だけど、

途中からどっと疲れてきた。



楽しくてお腹痛いくらい笑ったんだけど、





疲れた。





頭の中にある段取りと

突発的な質問に答えることを

していたら、



いつの間にか

呼吸が浅くなっていたんだと思う。




ちゃんとしなきゃ




これは、昔からある癖。



教師していた頃、ずっとそう思っていたから

なんか疲れるし、

なんか苦しかった。



昨日のインスタLIVEでその癖見つけて、

もう辞めようと思った。



それより、



どうやったら、

楽しくhappyでいられるか?



そんな基準で、

日常をいろいろ試してみる。



インスタLIVEだったら、

楽しく充実感を感じるのは



10分なのか、

段取りは全く無いのがいいのか?

とか


どうやったら私が私のエネルギーを

上手に回せるか



実験する感じでやっていこうと

思う!



グラウンディングも大事だから、

何事もやる前には

心を整える。







Ciao Ciao!!



Satoe