こんにちは。

魂の望みを帆走するコーチ

Satoeです(^^)




10月後半



あなたの悩みや問題が
スッと解消される



グラウンディングして

思考、ハート、スピリットと繋がる

全く新しいコーチングセッションです。



▽詳しくはこちらをお読み下さい。



カウンセリングは主に癒しが中心ですが、



コーチングは、

目の前の現実に変化をもたらすために



あなたの望みを整理し、夢の実現までのサポートを行います。



さらに、ソウルコーチングが普通のコーチングと違うところは



身体と繋がり、

内側で何を望んでいるかを明確にしていくところです。



“思考”から少し離れて頂き、

体感覚を大切にしていきます。


(本郷綜海式のソウルコーチング。“体感覚”を重要視する唯一無二のコーチングです!)



じっくり、ハートやスピリットの

声を聞いていきます。



思考の声だけを扱っていくと、

実際は自分の望みではなく、

親や世間体からの望みである場合が多く、


深いところからモチベーションが

湧いてきません。




本当はどうしたいの?



じっくり、お話をお聞かせ頂きながら、整理し、

ご自身の深い本質の部分までお話しを聞きながら、コーチとして帆走していきます。




◼️自分との繋がりをまずは深めていく


人によって、現在地や目指す場所はバラバラです。


あまりにも長い間、

人に合わせて、本当の自分を抑圧されてきた方の場合、


まずは、コーチングを通して、ご自身と繋がる感覚を思い出して頂きます。



一回のコーチングで

他人から求められていることと、なりたい自分の在り方が整理され、自分を苦しめていた思考を手放すことができると思います。


もし

本当の望みややりたいことを知りたい方は



自分への制限やブロックを丁寧に見つめていくことから始めるので、少し時間がかかります。



4回以上セッションを受けて頂くと、確実に本来の自分に近づいていき、ご自身の心や思考が軽くなるのを感じて頂けると思います。



セッションを継続して受けていく過程では、自分が無意識に蓋をしていたことや、過去の傷に触れることがあるかもしれません。



その部分を癒せば癒すほど、ご自身と繋がれていき、“やりたいこと”が明確になっていきます。




(もし傷が深い方にはカウンセリングをおすすめしています。ご希望があれば、最適なカウンセラーさんのご紹介も承ります。)





マズローの五段階説の“生理的欲求”のさらに下には



“本音”や“欲望”があるといいます。





自分が普段見ないようにして

押し込めていた



“本音”や“欲望”が、見つけてもらい、外に出していかない限り、



高次の欲求(本当にやりたい夢)は出てこないようになっているようです。



私も20代、30代は

どこか自分を生きれていない感覚がありました。



8年間、高校教師をしていましたが、



生徒は大好きだったけど、



それ以外に“教師”という肩書きを

執着していた自分もいたのだと思います。



辞める決断をするために、自分と向き合うと決め、


カウンセリングとヒーリングに通い始めました。



辞める決断をし、離任式を終えた日に

肩書きがなくなったことで



“何もない私”という現実を受け入れる準備ができずに、



大きな大きな心の闇に落ちていく恐怖を感じことを覚えています。



そこから8年ほどかけて、

小さい頃から抱えてきた、罪悪感や自己否定の闇と向き合い、自分を癒すことに時間を費やしました。


たくさんの癒しのメソッドを学びました。


今ほど、体系化されてなくて、手当たり次第ピンときたものを自分に取り入れて行く作業で、8年という長い年月がかかってしまいました。


学びの過程で、

最後に出会ったのが、本郷綜海さんが主催する、ソウルコーチ養成講座でした。


綜海さんの講座は、長年のモヤモヤを解消してくれ、

素晴らしい技術と知識を伝授してくれるもので、


さらに

温かな素敵な仲間を得ることができました。




@tokyo 2021.10



尊敬する、ヒーラーズヒーラーの本郷綜海さんが

あらゆる世界トップレベルのコーチやヒーラから学び、


それぞれの良いところを凝縮して 

メソッド化したのがソウルコーチングです。



継続して受けて頂くと体感できると思います。

パワフルさと、温かさと、この世界の美しさを。



そして、ご自身の自信、誇りを思い出すと思います。


自信(自己信頼)は、ご自身の中にちゃんとあります。



そこを見つめて、

しっかり繋がっていきましょう。



あなたはとてもパワフルな存在なのです。



ここに繋がることができたら、


すべてある世界


すべてが完全であり、わたし達は大いなる宇宙の流れの中にいる


自分の人生を過去から未来まで、丸ごと愛せるようになります。







ソウルコーチングを受けて下さったかたのご感想の一部をご紹介しますクローバー




A.Fさん(20代女性)
セッション1回目

智恵さんのコーチングを終えた当日の夜は、心身共にポカポカとしていました。

(グラウンディングってすごい。呼吸して、身体に意識を向けて。自分の身体と思考が繋がっていくような感覚)

翌朝は『あぁ、私は私として今世産まれてこれて良かった〜』という想いと共にとても幸福感に包まれながら目覚めて、こんな感情いつぶりだ?という感じでした。

自分で決めつけいて、苦しめていた固定観念をゆるゆるとほどく事が出来たからかな。

自分の散らかった思考を正しい場所へと導いて頂き、影響を受けやすい私だからこそ、自分が心地良くいれる環境を選んであげないといけないという視点は目から鱗でした。

向き合うことから逃げて、逃げっぱなしで辛くなっていたことにも丁寧に向き合っていこうと、思えました。

この思考や感情は、智恵さんが強制するのではなく話していきなかだらとても自然な形で辿り着きました。2日間休みでモヤモヤしていたけど、「私は面倒くさいことをやめる」と言葉にしてすっきりして楽になった。そうしてみようと思った。なんとなく普段思っていたことを実行すればいい、まずは自分の時間を作ろうと思いました。




S.Tさん(30代女性)

セッション2回目

先日のコーチングを受けて、「占いの仕事を半日やりながら、大好きな人たちと時間を共有して、月30万の収入を得ている」っていうこの一文を思い出すたびにニヤニヤしています(笑)

自分の望んでいる状態をなんとなく自覚してはいたものの、こうやって文章にすることで、本当に最高な状態だなぁって、心から感じます😁

文章にすること大切だと改めて実感。

そして、なんとなく、根拠もないし、先も全然見えないけど、本当にそうなっていくような気がして、なんか今すごく心がワクワクしています♪

とにかく、今自分ができること、タロットに関することや、大好きな人たちとコンタクトをとりながら、自分の居心地のいい状態を作っていこうと思えました✌️

本当にありがとうございます✨





A.Uさん(30代)

セッション2回目

自分の気持ちに蓋をしていたことがやっぱりズルズルと芋づる式で出てきて、面白かった。そしてグラウンディングの大切さ!すごく感じました。

まだ少し自分の壁を壊すのが怖かったのか、もう少しブロックを外せたら良かったけど、なんかまだ眠っていそうな感情と本心がある気がして、感情を見ないふりしないで、感じることが大事なんだなと思いました。

すごく自分のことを知るきっかけになって、良い時間を過ごせました。リラックスしてコーチングを受けることができたなと思います。

あとは少しずつ、一歩一歩、具体的な行動をできるようにがんばります!






A.Uさん(30代)
セッション8回目

前回のコーチングの際、父親と話をする宿題を出してもらい、なかなか話せずにいたら、話すタイミングがやってきて、しっかり自分の気持ちを伝えることができました。そのことによって、自分自身が自分の存在を認めてあげられたと思います。

今回のコーチングは、最初30分くらいずっとソワソワしていて、前の職場の人の愚痴を言ったとき、1番のエネルギーが出て、本来の自分と繋がった感じがしました。綺麗ではない自分の心、毒を吐く自分も認めてもらって、ソワソワ感から抜けた気がしました。

ここ2回のコーチングを振り返ったら、やっと自分の土台ができたかなと思います。

今まで迷いの中で生きていたけど、どう生きたいかをはっきりさせ、腹を括ったら、そのための一歩を踏み出して、(コーチングで)報告して、自分自身で間違ってないと再確認し、いい調子の自分ってなっています。

個人事業主の開業届も今回のコーチング後にポストに投函することができました。

一人では自分のことも整理できなかったし、行動もできなかったと思います。

智恵さんのコーチングは自分自身が納得するまで話を聞いてくれるので、自分が何を望んでいるのか、何をしたらいいのかが自然と明確にでき、必要な行動がみえてきます。
回を重ねるごとに自分に自信がもてるようになりました。ありがとうございました。






​▼ソウルコーチングの申し込みはこちらから



10月は一周年企画で、

初回のセッションが¥12,000▶︎¥8,800となります。

(申込:10月15日まで)






 料  金: 初回70分 ¥12,000  ¥8,800
         (zoomのオンラインにて)

 
※最初にグラウンディングの説明をしてから
 セッションさせて頂きます。

 予約日: 申し込みサイトにてご確認下さい。


【10月】

 16(日)、19(水)、20(木)、22(土)、23(日)、

 27(木)、29(土)、30(日)



※詳細は申込サイトをご覧下さい。



流れ星




今あるものを味わい尽くす。




・穏やかで毎日ご機嫌な自分で生きていきたい!


・自分らしく輝きたい!


・悩みに振り回されない自分になりたい!



そんな方の為のコーチングです。







小迎智恵(Komukai Satoe)

鹿児島生まれ。文化女子大学服装学部卒

元家庭科の高校教師(福岡)

イタリア大好き♡

ファッション、料理、スノーボード、

青い海、青い空が好き。

HSS型HSP  気分がコロコロ変わりやすく、飽き性で怠け癖があり、社会人として適応するために、本来の自由な気質を抑えて抑えて生きてきました。

2021年、本郷綜海さんのソウルコーチングに出会い、やっと自分の生きづらさを言語化できるようになり、理解してくれる仲間も増えました。

直感、共感覚が優れていて、人のモヤモヤした気持ちを読み取り、言語化することが得意。





お会いできることを楽しみにしています♪









Siamo felice



Satoe