あけましておめでとうございます㊗️



LAS式認定ソウルコーチ

Satoeです。





伊江島たっちゅうに

お客さんと登ってきました♪



10分ほどで登れるんだけど、

急すぎて元旦から、足がパンパン爆笑



一緒に登ったお客様は、素敵なカップルで、



彼氏さんと私は、

彼女さんの早いペースに着いて行けず、、



「一回、呼吸を整えようよー」



と言ってる彼氏さんがかわいくて♪

楽しい年明けでした晴れ






島の年明けは、

狭い人間関係だから、

一歩外に出ると色んな人と会えて、




「妹が帰ってきたー」



「お父さんとお母さんだよー」



ニコニコと、色んな知り合いが色んな人を紹介してくれて、



みんななんだか嬉しそうで、



正月って楽しいな🎍

という気分になった♪




そして今日は仕事で、終わってから

ダラダラYouTube三昧照れ





↓一人で爆笑〜








広瀬香美

小学生の頃【ロマンスの神様】が

大好きだった。



そして、最近のはっちゃけた

広瀬香美を見て、より大好きになったー♡




ダウンタウンなぅ一人で爆笑して、



広瀬香美の歌う




ソウルフルな

wow war tonight



がやばかった!

涙でたー




歌詞がバンバンささるし、

彼女の天才性に感動するー♪




本当に、カッコいい‼︎







Hey Hey Hey 

時には起こせよムーヴメント

がっかりさせない期待に応えて素敵で楽しい  

いつもの俺らを捨てるよ

自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで自分を壊せ!





まずは、ダウンタウンなぅ見てみて♪



今年は動こう!

こんなに、自由に生きていいんだー




そんな気持ちのスイッチが入るはず〜♪




では、

素敵な三ヶ日をお過ごし下さいラブラブ








光溢れる一年になりますように。




Satoe