ダイヤモンドパートナーシップ(恋愛)
ダイヤモンド仕事
ダイヤモンドスピリチュアル
ダイヤモンドプライベート、趣味
ダイヤモンドお金
ダイヤモンド健康
ダイヤモンド環境
ダイヤモンド仲間、コミュニティ


わたし達はこれらがバランス良く
調和がとれていたら


なんとなく
人生が上手く行ってる、
幸せだなぁって感じることができる。






例えば
お金はあるけど、
恋愛が上手くいかない人は


どこか自分の中に調和がとれていない。


わたしの場合、


なんとなくすべて上手く行ってるけど、
少し他と比べて低いのが、



お金と恋愛!




私は自己探求が大好きで、


自分に向いた働き方、
自分らしい生き方ってどんなんだろ?


って自分をずっと探求していたから、


仕事とか仲間とか趣味とか


いい感じで今動いてる。


でも、


どこか苦手なのが、




お金と恋愛のこと。



ここを上げたら、もっともっと
相乗効果で、人生が底上げされるんじゃないかな。



だからこの前、
お金稼ぐのうまい人に聞いてみた。


どうやったら、お金が稼げるか?って。


最近数十万円の健康器具を
サクサク50個売った
パワフルお姉様の回答がこちら↓


お金を稼ぐのは簡単よ〜
どうやったら、人様のお役に立つか
考えればいいのよぉ〜♡♡


っておっしゃってた爆笑


お金をサクッと稼ぐ人達を研究してみたら、



お金をサクサク稼ぐ人は


自分がやってることが、


人様の役に立っている



そう信じて疑っていない!
自分の仕事をルン♪って感覚でやっている。





私はさ、
いつも仕事の時、


これでいいのかな?
本当に喜んでくれるかな?
こんなんで申し訳ない...
もっと出来たことなかったかな?


ってエネルギーでいるびっくり‼︎


自分を


まだまだだよえー
そんなんで、お金もらおうとしてるの?


意地悪な上司を心の中に
飼っている....自ら...


ちなみに、現実の上司は
めっちゃ優しい。


いつも
ありがとうを言ってもらえてる。


なー
のー
にぃー


何?
私めっちゃ謙遜して
受け取ってないの、
何でーーー⁈



自分の欠点に目がいってる。


良く言えば、
私の力をもっともっと信じている。


もっとあなたは、出来る人だよ。



って。



そっか、そっか、、


心にいた意地悪な上司は
お母さんだね。


口うるさいお母さん。

欠点ばかりを言う、
鬱陶しいお母さん。


なんで、人はこんなこと言うんだろえー


ずっとそう思っていた。



お母さんはさ、


私の可能性も信じてくれていたのかな?


実は応援してくれていたのかな?


そう思うと泣けてくるえーん



人様のお役に立てることが嬉しい!
って気持ち。


あるようで、
ちゃんと目を向けていなかったかもしれない。



例えば、雑巾かけして、


あそこもまだ拭けてない!

って思うか、

綺麗にして、みんなも気持ちいいって思ってる♪


って思うかだよね。


ルン♪って気持ちが、周りの人をさらに幸せにする。



大して仕事していないけど、
めっちゃいい仕事しましたオーラの人いるよね。


そういう人嫌いって
人もいるかもしれないけど、


きっとそれでいいんだよね。




どや!ニヤリ


でもなく、


いやいやいやショボーン


でもなく、



ルン♪


って波動でいること。


何をしたかより大切にしたいね音符


自分がやっていることが、
人様のお役に立てていることを
ちゃんと自分で実感する♡



ルン♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
自分らしく生きるための
コーチングセッション
モニター募集‼︎(¥2000/1h)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


・通常は¥6000/90minでやらせて頂いています。

・コーチング技術向上ために、モニターを募集しています。

・2/28(日)、3/1(月)のみ¥2000/60min(オンライン)


今あるモヤモヤを解消して、一歩前進するコーチングです。

目の前の問題ではなく、本当の望みを見つけて、行動をサポートしています。

私は人を応援することで、人様のお役に立ちたいと思っています音符
自分と深く繋がって、自分の望みを知り豊かに生きる。
自分らしく生きるってすごく単純なこと。
もっと自分らしく生きたい!
そう思っている方のサポートをさせて頂きます音符


本業がある為、2日間の募集です。
セッションの質を保つ為、1日2名のみ受け付けます。
(次回は未定)


・10:00〜
・13:00〜
・15:00〜
・20:00〜

※日曜日は20:00のみ可能


問い合わせはこちら
▶︎satoe4679@gmail.com

※希望日、時間、氏名、コーチングを受けたい理由を明記し、メールを送ってください。
※入金などの詳細を送らせて頂きます。


流れ星


あなたの光が
さらに輝きますように♡




Satoeイタリア