Buona notte tuttiイタリアシャンパンシャンパン


ただ今、沖縄で働くために就活中です♪
明日はオンラインで2次の社長面接✨


並行して、自分ビジネスの
セッション練習をしています。






私、2年前まで
逗子(鎌倉駅から車で10分)に住んでいました♡






もう毎日がハワイです🌺






ここは、家から徒歩5分。
毎朝、のんびり散歩して







Cafeのキッチンで働き、







休日はパスタ作って、海で食べる。
手打ちパスタだよ♡





ここは、働いていたCafeから見える夕日。
贅沢な生活だよね。



住んでるだけで
この土地にいる
毎日が幸せだった。


毎日毎日、きれいな夕日を見て、


なんて、幸せなんだ照れ


そう思っていた。
同居中の姉と喧嘩をし、何回家出したことか。。


ちなみに、Cafeで週4くらいで働いていたから、お給料は15万円ないくらいです。
(家賃2人で12万円)


それでも、毎日贅沢な気分で
いっぱいだった。


満月の日には外に出て、
海に照らされる月、そして波の音。


逗子は夜はとても静かで、
鎌倉の大町にある古い公民館。


そこで、おじさん達にまじってする
まったりヨガが大好きだった🧘‍♀️




照れハートぷはーにやにや








私にとって、好きな場所に住むことは
人生で大切にしたいこと
トップ3に入る‼︎


やっぱり海が好きだなと思って、
毎日海に沈む夕日が恋しくて


今沖縄の求人にチャレンジ中です♡












毎日違う空の色。
写真みるだけで、うっとりだよラブ




虹




今コーチングセッションの練習を
していて、


良い感じに、
就職活動と自分ビジネスがバランスを
とってくれている。


どちらか一つだったら、
何が何でも炎


と力み過ぎていたかも。


自分ビジネスを始めたばかりの頃は
会社員ではなく
フリーで働きたい!


って思っていた。
社会不適合者だから。



今は、こだわらなくなったかな。



海外を旅しながら稼ぐことは
ひとつの夢だから、
オンラインで食べれるようになることは
目標ではあるラブ



今は雇用されながら、
自分のビジネスも作っていったら、
いいなぁと思っている。




さてさて、そんな
自分ビジネス講座2期生募集
始まりましたね♡






私は沖縄で、海見ながら働くって夢を
自分ビジネスで教えてもらったよ♡
自分ビジネスをしていたから辿り着いた夢だよ。


38歳独身だけど、
沖縄住みたいって思ったのは先月末。


10月1日には一次面接。
明日二次面接。


スピーディーな流れ。


こんなに行動力ある私になれたのは、
自分ビジネスのおかげです♡
もともと行動力はあったけど、加速してる。


自分ビジネスは、
ただのビジネス講座ではない!


飽き性、引きこもり、社会不適合
そんな人には特におすすめ♡


ただ働くんじゃない。
ただ稼ぐんじゃない。


自分に永久就職♪
自分の人生を創るための
講座です♪



私はこの1年かけて、
八木さやイズムを徹底的に身体に染み込ませ、


ブログセラピーで自分を癒したことで
自分を癒す方法と


次のステップにいくための
自分と深く繋がる方法
経験からわかるようになりました。


【感覚】をつかんだ。


そして、その【感覚】をさらに深める
為に、【術】をまなびました。


私は、ずっと


自分の本音が知りたかった。
何を求めているか知りたかった。


やっと、それがわかるようになって、
それを知る方法を、
たくさんの人にお伝えしたい。


なぜなら、生きるのが楽で楽しくなるから♪
そして、自然と周りの環境に恵まれる。


その一歩として大事なのは、


自分を俯瞰して観れるようになること。


内観することだと思う。


内観できるようになると、
自分の望みがシンプルになり、


自分の深いところからの願いが
わかるようになる。





本当のあなたは、
何を望んでいるの?





ただ今無料モニター募集中です。
就職が決まったら、引っ越しの準備で
忙しくなると思うので、
10月11日まで募集しています♡




ーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの本当の望みにたどり着く
ーーーーーーーーーーーーーーー

モニターを募集します♪
1時間無料のカウンセリング

沖縄の渡航費も稼がないといけないので、

いくらか払いたいって方は、
【お賽銭箱】からお申し込みください♪


申込フォームこちら
▼▼▼


10月2日〜11日
10:00〜20:00の期間、
5名様2名様
無料モニターは今だけ!



satoe4679★gmail.com
(★を@)に変えて、
希望の時間帯を第二希望まで記入の上
ご連絡下さい(^^)


zoom、メッセンジャー等を利用しての
オンラインになります。
(顔出さなくてもok)


⭐︎もやもやして行動できない

⭐︎背中を押してほしい

⭐︎自分がなんかわからない

⭐︎自分の求めていることを知りたい

⭐︎頭と心がバラバラ

⭐︎ストレスを何とかしたい


そんな方がいたら、
一緒にあなたを探るお手伝いさせて下さい。


※今回は、精神疾患をお持ちで通院している方はご遠慮下さい。

※【望み】に辿り着くには段階がありますので、一度のセッションでは、入口で終わってしまうこともあります。




自分と深く繋がり
たくさんの笑顔が溢れますように⭐︎




智恵