昨年の6月からブログセラピーを始めて、
自分の内面と向き合って


今年の4月〜6月、吐きそうなくらい
ネガティブな感情と闘い、


ご飯が食べれなくなる程、
不安が毎日毎日押し寄せてきて


自己否定、罪悪感、、
落ちて、落ちて、落ちて、、
体力も気力もなくなって。


姉がそこから引きずり出してくれて、


サプリを飲み始めたことで、


7月は気分が一切落ちることなく
やっと苦しみから抜け出した
感じがした。


今度は、ここ数日、
無気力や自分の感情と繋がれてない
私がいることに気付いて。


前々から、
自分の心と繋がってない感じはあって。


自分を見て!
って、周りに吠えている
(心の中で)


人を大切にしたいって
気持ちより、


自分さえ良ければいいって気持ちが
強い。



母親を許してない。


母親からの愛を欲しいのに
拒んでる。



潜在意識の深いところを
手放さないといけなくて。


心の奥の奥に詰め込んだ気持ちが、
何ともいい難い


エセ自尊心として湧いてきて、
人の輪の中心にいたい。


私をチヤホヤしてほしい!
って強烈なエゴを感じる。


それが、すごく心地悪いゲロー


8/4の満月に向けて
ここをリリースしていく。





@開門岳



蜂🐝見てた〜
花粉一生懸命貯めていたよ♡




♡♡♡