限られたときのなかでどれだけのことが
できるのだろう?

以下
今日はただ思いつきの過剰書きブログ

ーーーーーーーー

45歳までに


・子どもを生みたい


・月100万回せる財力


・感覚を表現する
身体
絵を描くこと
ダンス
これらを日常にする


・ヨガの哲学を学び、日常にヨガ




わたしだからの才能って何だろう?

・とにかく魅力的
 ユーモアたっぷり、子どもみたいな発想力
 愉快に笑う、
 バランス感覚、
 たまにしゃしゃり出す。
 最高に人を褒める。
 純粋なハートからくる純粋なことば
 めっちゃカッコよくて、発言力や実行力あるくせに、びびったり、ドジするとか人間力による安心感、癒し、元気
 温かいハート
 お洒落、


なんかね、ビジネスしようとしなくて
いい気がする。
ビジネスって何?
ありのままでいたら、ビジネスになる。
形をつくる。
したらね、もう人集まってくるよ。

やるのはね、理想やアイディアを掘り下げて
形にすること

楽しみながらね!

いつまでにとか期限決めずに。

これを世に出したい!
は、ちゃんとタイミングが来る。

期限を決めないとなぁなぁになるけど、
何より大事なのは

【これやりたい】
【知りたい】
【楽しい】

の中に入ること。入りきること。

好きな環境(中規模、程よい人数)
才能ある人が身近にいる環境を与えてあげて。
人と自分は比べない。

あとはね、自動操縦だよ。
私、勝手に動いていく。