今日は、午後からずっと横になっています。


仕事も休んだ。





頭打って記憶を無くしてしまった。


ーーーーーーーーーーーー


朝、雪めっちゃ固いのにスノボーして、
転んだ時に思いっきり頭打って、
モウロウとしながら、寮に帰った。



玄関で台湾人の2人が私に色々話しかけてくれた。




どこで頭打ったの?



今日仕事何時から?



スリッパはどこ?





、、、






わからないガーンガーン







仕事が何時からか全くわからなくなった。



私のスリッパはどこにあるの?



自分が記憶を無くしてることに気づいた。



わからなくなったことに、気持ちがパニックになった。


今度は医務室の場所を聞いて、リフトのお姉さんに連れられて、医務室向かったんだけど、


パニックに気持ちがついていかず、



涙が出て来た。



記憶が無くなることは、初めての経験。



気持ちがすごく焦ってきた。



今ブログ書きながら、なんであんなパニックになったか不思議だけど、怖かったのかもしれない。


自分に何が起こってるのかわからなくて、怖かった。




結局、念のため病院に行くことにして、
ホテルの人が病院に連れて行ってくれた。


リフトのお姉さんも
医務室の人も、
運転手さんも、
お医者さんも、
台湾人の子たちも、
隣の部屋の子も、



みんな優しかった。



お医者さんは、おじいちゃんだったけど、
あんな天使みたいな先生は初めてだった。



大丈夫だよ。
慌てないでも大丈夫。
ゆっくりでいいんだから。



柔かな笑顔で、そんな風に声をかけてくれた。



診断結果の説明も丁寧。
だけど、頭が朦朧として心ここにあらず。



診断結果は問題なしで、
一日安静にして下さいって。


頭打ったら、お医者さんに言われた記憶も忘れることがあるみたい。


だから、ドライバーさんも呼んで診断結果を聞いてもらった。


ドライバーさんも快く診療室まで付き合ってくれて、みんなみんな優しかった。




なのに、



ホテルに帰って、、




上司2人にご迷惑をかけた件を話したら、



⁉︎びっくり


って気分になった。





ニコ





本当、今落ちついた〜
記憶って本当に無くなるのね。


パニックに陥ったら、人間こんななるんだ。



そんな体験だった。







今日は旧正月♡台湾人の子から、嬉しいお手紙もらった♡♡





ふーぅ

さて、今日は新月。
気を取り直して、パワーウィッシュ書こう🌑✨✨







↑2年前の水瓶座新月パワーウィッシュノートのメモ


本音で生きる それ以外ほしいものはない


って!!叶ってる照れ