4日前から長野の生活が始まりました。



今年は雪が少ないみたい。


この前の蟹座満月一週間前から、昨日くらいまで、眠くて眠くて眠くて💤
怠くて、怠くて、怠くて、、



リゾートバイトで2月いっぱいまでいる予定。




前にも書いたことあるけど、わたしは初めての環境に慣れるまで、時間がかかる。


身体が無意識に緊張しすぎてクタクタになる。





ホテルのフロントと売店のお仕事を任されてるんだけど、

社員さん、いい人なんだけど、突っ込みどころがいっぱい(不満含む)ある。

HSPだから、一度に色んな情報が一気に入ってきて、身体も心もパニクリ中。




HSPとは何ぞや?と思われた方はこちら↑↑






昨日はお客さんに

絆創膏ありますか?

って売店で聞かれて、内線でフロントに確認したら、

絆創膏はない。

って。

内心、スキー場なのに、絆創膏も売ってないの?って思ったら、


バンドエイドならフロントにあるよ。


って。


ガーンガーン


パニック


ガーンガーン


え?
絆創膏とバンドエイドは違うんですか?


って聞いたら、


違うでしょ。


って。



え?え?


ガーンガーン


パニック





違うの??


↑↑
書いてて気付いた。
わたし、人のいう事素直に聞きすぎ、よくパニック起こしてる〜びっくり


最終的に面倒くさくなって、
お客さんをフロントに行かせたウインク


こんな感じで、心の中で突っ込みを日々していて、クタクタに疲れてましたゲローゲロー


でも、今日今年初めてのボード🛹行ってきて、身体は疲れたけど、リフレッシュしてきた〜


やりたいこと(自分ビジネスのこと)あるのに、まだ手がつけられないことに、焦りそうになるけど、今は一先ず環境になれます!



それと、年末壱岐に行って、色んな方と交流させてもらって、その方一人ひとりのブログを見ながら、刺激と尊敬の気持ちをもらってます♡


また会いたいな♡と


また連絡させて下さい照れ照れ