昨日は


未来の自分


そして


過去の自分に会ってきた。


自分はしご。笑 




ーーーーーーーーーーーーーーー

★まずは、未来の自分に会った件

ーーーーーーーーーーーーーーー

年末ピンときて、シヴァスピークさんのお茶会なるものに申し込んだ。







そこでは、年末、八木さやちゃんと話して出てきた


コーチング


ってキーワードを掘った。



スパちゃんと話していて、最初はふんわりしていたものに、


少し輪郭ができてきた。


スパちゃんは口調がちょいと強め。


ふんわりしている私にカツを入れてくれた。




もし、一億円もっていても
コーチングやりたい?


って言われて、



間髪入れず、わたしの答えは




YES




だった。




この5年、好きなことトコトンやってきて、どこか満たされない部分があった。


コーチングが、答えか分からないけど、
そうゆう類いのやつをやることで、
満たされていくんだって。


そう思った。


一億円あるだけでは、私は満たされないのだ。



八木さやちゃんにも、そこ出さないと(分析力)
エネルギー回っていかないよー


って言われて、


確かに!


と、腑におちた部分だった。





4年前、


大好きなイタリアに行って、
最高に素敵な仲間と最高な景色に囲まれて、仕事をした時に、


なんで、これしてるんだろ?ショボーンショボーン


に陥ったからだ。



シチリアにて。あぁ〜やっぱり素敵な場所♡



わたしのやりたい事、これじゃない。と


どこかで気づいてたけど、じゃあ何を求めてるのか?


ってとこまでは、わからなかった。



わたしは、生活の中で、人一倍【情報】を取り込んで、
常に【分析】してる。


身近な人に対しての相談は(されないけど)
何に悩んでるか、どうすればいいか、わかる。


↑相談されてないくせに、勝手に解決策考えてる、、
 お節介やろー 笑



相談されないから、言わない。



心の中覗かれてるみたいで、嫌かなと思うから。


だから、入ってくる【情報】を見ないように見ないように、
わかっても、言わないように、言わないにしている。


たぶん、八木さやちゃんが言ってた


回っていかないよ。


は、

このことだって思った。


宇宙(かな?)が情報くれるのに、活用できてない。


これをしないと、私のギフト(才能)もてあましちゃう。


ここのギフトが使えたら、
わたしが、よりわたしに近づいて行く
イメージができる。


昨日、スパちゃんのお茶会で
今から3カ月の間で何をしないといけないかわかった。


・ブログセラピーをして、曖昧な自分の感覚を言葉に落としていく。


・まず、コーチングでもコンサルでも、
わたしの【理想】の仕事をしている人を探す。


・マネをする。友達にモニターになってもらう。


・マネをしながら、方向性が決まってきたら、師匠を探す。そして、学びながら、実際にお金をもらって仕事にしていく。



照れ


うん。


形が見えてきた。


年末年始と、実際ビジネスで成功されてる人に会って、
成功する人は行動が早いし、行動の量が違う。
そして、コツコツ地味なことをしている。


何よりも、自分の良いところ、悪いところ全力で見つめて、それを受け入れてパワーにしている。


あともう一つ。


昨日のお茶会で、ご一緒した方に手相を見てもらった照れ照れ



石橋を叩いて、叩いて渡らない


生まれた家族、作っていく家族、どちらとも恵まれてる


御先祖様に見守られている



すべて、納得!


石橋を叩いて叩いて渡らないは、持って生まれたもの


って言われて、


安心して叩いていいんだーと思った照れ


最終的にわたしはいつも、渡ることを選ぶ。


石橋を叩いている自分に許可を与えていいと思うと、気持ちが楽になる。




そんなそんな、昨日はお昼でした♡

夜に続く、、


本日は宗像大社にて♡♡