ゆの華なぅです。


2回目のお風呂にgoしてからの、水炊き待ち。


その間、壱岐の振り返り。






月の器、ワークショップ


八木さやちゃんと、夜もご一緒できた♡


八木さやちゃんは、


わたしの中学校の時の親友に性格は似ていて、


大学の友達に顔と声がそっくり!


だから、めっちゃ親近感もてて、フランクに話しちゃった〜〜照れ照れ





おっ!


水炊きもう少し♡



、、



話を戻して、、





オンラインで学ぶより、生の方が、


真意がわかりやすい


と思った。




そしてまた、
同じ悩みを持った仲間と話すことによって、


焦らなくて
このペースでいいんだ


ここがズレてる


ここは、今考える必要がない



そんなことが整理された。


そして、八木さやちゃんは、リアルもネットも全く変わらなく、そのままの人だった。




可愛くて下品だった〜〜爆笑爆笑爆笑





こんな風にいいとこも、悪いとこも隠さなくていいんだ。


こんな人間らしくていいんだ!


って思った。





2020年の抱負。


めっちゃ壱岐で神社に行きまくったのに、
何をお願いしたか忘れてしまった照れ照れ













とにかく


力強く
前進することにする


八木さやちゃんに


●宇宙コンピュータに繋がってる
●分析力がある


だから、
カウンセリングとかコーチングが、向いてると言ってもらった。

↑ありがたい〜〜照れ



わたしは、


海外や日本を行き来しながら、いろんな人、文化、食べ物、ファッション、景色に出会いながら生活することをずっと夢見てきた。


これとビジネスを両立していく方法は、ずっと答えが出なかった。


だから今年前半は、

コーチング

をテーマとして持って、ちょっと方向性をさぐりながら、形にしていきたいと思う。



私のな飽き性性格はそのままでいい
だけど、焦り過ぎ、、


とも言われた。
確かに、わたし、すぐ焦る。。


ここは、ちょっとニュートラルで居ることを意識する。



あと、シンガポールとインドが気になるから、行く!!


インドの雑貨やファッションにちょっと触れたい。


あとは、今年は移住します!


場所は、未来の私に引っ張ってもらいます照れ照れ





猿田彦の神様に

海外とのご縁をお願いしました照れ照れ




チーン


たぶん100の気づきや学び中、
3くらいしか文章にできてないけど、今日はおしまい!!




ご馳走様でした♡

帰ろ