大好きな天神ゆの華に。(温泉)


ここのもつ鍋まじウマなの♡♡





んで、やば安♡


お風呂のんびーり入って、ここでご飯食べて、畳でゴロゴロして、


またお風呂入る休日が大好き💕




今日は



なんと




って!!!



やばたん♡照れ




食べたいけど、今年は食べれないって思ってたー!






博多のかつお菜お雑煮。




にかけてる縁起物ひらめき電球



お一人様のお正月がとても幸せです。


もともと寂しがりやのこの私が、



自分と信頼関係を結ぶ



って決めて、たくさん自分と向き合って



やっとここまでこれました♡


身体はちょっと生理前でぐったりとはしてますが、

心は満たされています♡



かつお菜も食べたし、



今年は勝ちに行く!


なんかそんな気分♡





箱根マラソンの音を背に


明けましておめでとうございます


そんな言葉が行き交ってるこの雰囲気、
あぁ心地よし照れ🎍






This is Japan.