先日マッサージを受けたあと、自分の心を整理するために、


akikoさんのユーチューブを見てみた。



少しかったるそうにしゃべる
緩い語りが好き♡



以下ユーチューブより
💫💫💫💫💫



心と向き合っても、傷やカルマみたいなのいっぱい出てくる。


一個一個やってたら時間かかるから、


宇宙に意識を向けると早い。


どうやって宇宙に意識を向けるか。


宇宙から来たのかなと気がつく。


惑星のエネルギーと繋がるといい。




💫💫💫💫💫




宇宙から来た!?



去年友達になった子に


さっとんさん宇宙人ぽいね!
って言われて、


そんなこと、初めて言われたけど、
確かにぃ〜と思った。笑



地球に馴染めてない!!笑

地球のルールチョットムズカシイ🌏ショボーン




わたしは、どこの星から来たのかな?
昨夜、ちょっと調べてみた。




💻





💻








見つけたー!!爆笑爆笑






どうやら、、








アンドロメダ星人ぽい 笑🤣






どこーー⁉︎🤣







✳︎ 飽き性


✳︎ 無価値感


✳︎学校の先生してた


✳︎ 旅行好きの自由人



あとアンドロメダ星人はテレパシーが使えるって!笑


時々、言語化無理なの。


言わずに通じ合う人大好き💕







これだ〜!爆笑爆笑


すべての私の抱えてるものと行動が一致する〜




アンドロメダ星人♪♪♪ラブラブ





アンドロメダ星人を検索すると、、







⬇︎⬇︎
私が、男性が近づいた時に閉めるシャッターの意味も書かれてる。












その通りだ〜!
アンドロメダ星人研究して行こう〜♪






ほいで、
母親との関係、感情との繋がり方についても。



この方のブログに
今の私へのヒントがいっぱいある。





とにかく



 ♡ 自分を愛すること


 ♡ 自分を信頼すること


 ♡ スピリチュアル性を高めて、低い波動に惑わされないようにすること



ここら辺が
MUSTだな。