昨日、美容室、3ヶ月ぶりにやっと行く事が出来たよ!行く途中でちょっとしたアクシデントが起きたけど、とりあえずカット先にして貰って、内側も刈り上げ(毎回3㍉)してもらった後に、今回は…これ初の試みだった(・∇・)💡✨
片方ゴールド🟡✨。もう片方はブラックColor⚫️✨
色々アレンジ楽しめる様に、美容師さんに、ブリーチとColorして貰えて、有意義な時間を過ごす事が出来ました!
引っ越したから、行き付けの美容室、遠くなってしまった…けど、父と母が助けてくれたおかげで、やっと美容室行けた‪( ;ᯅ; )‬💦
美容師さん、母と父に感謝です🙏🍀✨


ありがとう(^ω^)💚✨
今日も1日、宜しくお願い致します🙏⭐️✨