ずっと言わないでおこうと思いしたが、余りにも酷いので、施設名と名前は伏せますが、私が今現在迄受け続けている苦痛を訴えます!

医療施設にいる、wさん、看護師をしているようですが、事務の仕事も、並行して行なっている…私が或医療施設に通い始めて、1年か2年目に人事異動らしき変革が有りました。それ以降から、段々と私のメンタルは崩れて行きました。その原因は嫌がらせ…看護師事務員からの嫌がらせ行為でした。陰湿な行為が水面下で行われていたんです…
もう黙っているのは、限界だな。そう思って、今回ブログに描かせていただきました。
私は多分、その医療施設に嫌がらせが無くならない限り、余り足を運ばないように成るかと想います。施設の代表の判断に委ねるしかない…私の様にこれ以上被害者が出ないよう、私自身祈るしかないのかな。