透知って?って前から気になっていて…Web検索したら…色んな能力?が有るんだなぁ。と読み込んで仕舞いました😅💦
私はこれらが得意な様で…誰かのお役に立てたら善いなぁ…と、想いに耽っています…🤔💭💦

クレアオーディエンス


・・ことばや声を聞く能力。「透聴能力」「霊聴」

喜び、興奮、慈悲の心など、突然やってくる感情です。実際に自分が感じる感覚とはかけ離れたもので、突然暖かさを感じたり、まわりの温度や気圧が変化する が分かります。スピリチュアルな存在を察知したり、まるで誰かが自分に触れたような感覚があります。花や煙など、人間の匂いではない香りを察知します。こ れらは「クレアセンシェンス」(透感能力)と呼ばれ「はっきりと感じる」という意味です。(コピペしました😅)

誰かの目に留まる程度で善いな…と今は軽い気持ちでいます😸💚✨

変化の時なので、色々有りますが、これからもよろしくお願い致します😺🙏⛩🌾🍂🍃🍁🍄✨