天使や、アセンデッドマスター達が哀しみ、ずっと私と共に涙を流して、悲しみを分かち合っている…残念です…と、望みを本当に捨ててしまうのですか…と私に問いかける様に、外は昨日の夕方頃からずっと降り止まない。

マスターナンバー…333…。涙が止まりません。

雨も優しく断続的に、優しく寄り添う様に降り続けている。

昨日の朝、散歩の折り返しの時に、カラスさんが、神様か人間の中間にいる存在の様な声でワッハッハ!!(良くぞここまで頑張ったな!)ってメッセージをくれた。天狗様のような高らかで優しい笑い声、笑い方だったよ!

だから、未だ頑張れるような気がしてきた!
マスターナンバーが出た時に、天使が励ますように、楽しい!!を私に届けに来てくれた。天狗様のような笑い声を思い出せたのは…アセンデッドマスターと、天使達のお陰です。ありがとう!!

あなたがたが私を低い次元に引き戻そうとしても、天使が其れを阻止する様にマスターナンバーで警告を促しに降りて来てくれる。だから、もう私は諦めないです!
阻止しても、あなた方が苦しむだけですよ?低い次元に居るのが嫌なら、引き戻そうとするのを止めてみてください、苦しみが無くなります。

引き戻しは、もしかしたら試されて居たって事?
と、さっき氣づきました!

又再度今日から頑張れるような氣がしてます…
天狗様、天使さん、アセンデッドマスターさん、
ありがとうございます😺😸🙏⛩💜✨