世の中そんなに甘くない。

厳しい世界(環境)で育って来た私。
正直、何度も何度も死にかけたんだよね…

魂が何度も身体から抜けた事あるんだ。
三途の川だって見たし、帰命せよ!!

最後に死にかけた時にこの言葉が聴こえたんだよ…
お経の本に書いてある短文。(浄土宗の)
皆を助ける為に私の魂がこの身に戻ったんだ。

だから、普通じゃ考えられない事が次々と私の身に降り掛かって来たり、聴こえたり、見えたりする事が、備わった。そう感じるよ。

生き無ければ成らない、生きて、人や動物達を苦しみから救い出すんだ!!
それが私に課せられた使命なんだよ。多分ねウインク

解らなくなったら、自分自身の胸に手を当てて聴いてみればいいよニコニコ
ただそれだけ私は知らせたかったんだうーんひらめき電球