私は解離性同一性障害で、何人か別人格が居ます、けど、最近は余り出てこなくなっています☺️🍀

実はモバイルゲーム、特にCOD M(コールオブデューティ)💥🔫を頻繁にプレイしています📱🎮✨
ゲームプレイしてい、疲れて昨日、無意識の内に寝落ちしていました😅💦

目が覚めたのは、夜中の2時位だったかな?🤔💦
何となくfacebookの動画を観ていた時の話です…

突然意識が一瞬だけ遠のいた後に、私の膝と胸の隙間ににゃんこ🐱が居ました😧!!
でも嫌な感じはしませんでした。むしろ安心していましたよ☺️

その子🐱も安心していたのか、喉をゴロゴロ鳴らしながら私の膝と胸の隙間に暫くの間温かい感覚を私に与えてくれてました☺️🍀

ハッキリ見えて居たので、イメージでその子🐱の頭と身体をなでてあげました☺️💕
自然と涙も流れていました😢 安心感を私に与えてくれてくれていたから☺️😻🙏🏻💜

って言う不思議な感覚を体験したお話しです😊🍀

初めて投稿するから、緊張しています😓

エンパス気質の人達と、正直に言うと繋がりたくて…
私はエンパス気質その物だって、クリニックの主治医に言われたから、尚更繋がりを持ちたい気持ちではちきれんばかりですよ!頭の中・心の中は🙏☺️

何書いてるかわからなくなってますけど、共感して貰えたら、私は嬉しくて舞い上がります‪😆🙌

今回はこれで締めます☺️🙇‍♀️

又気になる事や、感じた事が有れば、投稿するので、良かったらちょっとだけで良いので、覗いて観てやって下さい‪😊🙏