ヒトミキティ-☆のブログ

ヒトミキティ-☆のブログ

パチンコパチスロが大好きなので、

それ関係のコトがメインになると思われw

あと、くぅちゃんも大好きなぅ(´Д` )♡♡

Amebaでブログを始めよう!

今日家着いて


ポストの中見てみたら!![みんな:01]




入ってたのですー♡♡

photo:01



駄目モトで雑誌の懸賞
応募してみたら。。




意外と当たるのね~[みんな:02][みんな:03]


薄いカード型[みんな:04]


オークで探しても
見つからなかったから




めっちゃ嬉すぃ[みんな:05]♡♡


使いこなせるかなぁ~♡