サロン体験 in GUAM 飛行機

日本で東京を中心に20店舗展開中のOLIVE SPAさん

初海外進出ということで、宿泊したホテルの2階ワンフロアが全てがSPA施設になってましたビックリマーク

{7735F454-1836-44F5-B560-2812045159FB:01}


レセプションルームでカウンセリングを受け

{6689DFF7-AA7E-4CD7-B629-5DA58C0D8710:01}


お部屋に案内されると

{C41C4B14-12A4-4F94-AD49-AFA76856A339:01}



落ち着いた雰囲気すぎて緊張笑!

ソファにどうぞ~と現地セラピスト・ジャキーさん(ू•ᴗ•ू❁)
ふんわり口調のカタコトの日本語なので、こちらまでふんわり(ฅ'ω'ฅ)なんか癒される~❤️

お着替えを済ませトリートメント開始音譜

まず足湯で足を温ためながら足をマッサージビックリマーク

お湯の中でマッサージ!ビックリマーク
初めて体験でしたが、なんとも気持ちが良かった(ฅ'ω'ฅ)

次にベットに案内され、この大きなクッションはどうするのかな~はてなマークと興味津々❗️

ふっかふかのクッションでうつ伏せの時には足に、仰向けの時にはお尻に、と斬新なクッション使いが面白かったです


{5423138F-6FD6-4176-BE74-722C1CCD43A9:01}



けっこうきつめの圧のトリートメントで
背中や腕は気持ちが良かったぁ❗️

自分だったら何気無くスッと次の肯定へいってしまうであろう動作も一つ細やかにすれば、ずいぶんインパクトが変わるんだなぁ( ∩ˇωˇ∩ )と、自分のサロンにプラスしたいものがOLIVE SPAさんには沢山ありました合格

セラピスト・ジャッキーさんドキドキ
癒しとたくさんのヒント、ありがとうございました(ू•ᴗ•ू❁)

{4731A8B7-6C68-4EF1-8716-60D334D579A8:01}

リンパケア&よもぎ蒸し Honeybee


ハチ 女性専用サロン/完全予約制

ハチ 定休日/日・祝日

ハチ 営業時間 9:00~21:00(最終受付19:00まで)

ハチ 070-5040-0316

ハチ メニュー

ハチ 東大阪市長田西****

   (地下鉄中央線 長田駅下車 徒歩10分)





にほんブログ村