昨日は、だいぶん前から欲しかった、ぶら下がり健康器を探しにリサイクルショップへ┌( ゚Д゚)ノ 売ってるかな~?

リサイクルショップ・・・たまに行くと隅から隅まで見たくなるぐらい珍しいもんや面白いもんが商品として並んでますよね~(笑)

剥製のウミガメとか、これ・・・買う人いてるのか?(笑)って、棚を順番にみていたら目が釘つけになった!
「ネスカフェ ドルチェ グスト」
釘つけになったのは値段ビックリマーク
カップ&ソーサーとお試しカプセル10個付きで、しかも未使用品で2980円
Σ(=°ω°=;ノ)ノホンマ?

ぶら下がり健康器そっちのけで、買いました~(笑)
明日の朝はこれで贅沢なモーニングコーヒーが飲めるで!うっしっしー!

で、今朝贅沢なモーニングコーヒーを飲む気満々で箱を開けたら・・・

肝心なカプセルが入ってなかった~
( ´╥ω╥`)そんなアホな~(泣)

{FC9BC732-1EFB-43AC-B2C1-9741F919A04E:01}