今日はお昼からのお客様からキャンセルがでたので、突然あいた時間を使って昨日見つけたよもぎ蒸しへ行くことに(・∀・)予約取れた!キャホー!



Honeybeeサロンでも「よもぎ蒸し」をメニューに加えていますが、この形のよもぎ蒸しは体験した事がなかったので、とても興味がありました!




早速よもぎ蒸し体験音譜




子宮に1番近いところがほんわかと温かいほぇ~

だけど、蒸気は上に上がっていく為に椅子よりも下にある足はあったまらないなぁと思っていたら足湯を勧めていただいて足先までほっこり

じ~んわり汗をかいて気持ち良かったぁ!




エステシャンの方も、明るくて全然押し付けがましいところがなく、何をすすめられたわけでもないのに、「次は何してもらおうかな また来たいなぁ」て思わせる雰囲気がありましたえっびっくり!




サロンに必要な「何か」を発見する為にいろんなサロンに行く事はやっぱり必要だなぁ
{89A5668D-8BDB-4BBE-8AF8-5E79EC302255:01}