新しい事に一歩、足を踏み出すごとに「縁」は繋がっていきますビックリマーク

「がっつり疲れていますドクロ癒してもらえますか~ショック!

こう言ってお電話くれたのは、スクールで基本の「き」を教えてくださった
リラクゼーションサロン  ひいらぎ
の綾ちゃん(^ ^)

今ではお互いのサロンに行き来し、手技のチェックも兼ねてリンパケアのしあいっこをする仲に(≧∇≦)きもちいぃ~!

だけど、ここまでになるまでに私個人は大変だった(^_^;)

サロンワークにネット、ブログ、新しい手技のお勉強・・・
いろんな事に頑張りつづける綾ちゃんをみて、なんだか勝手に焦った。
(;´༎ຶД༎ຶ`)大丈夫か?私!!

これを立て直すのに結構時間がかかったけど、彼女がくれた刺激のおかげで自分のやりたい事がなんなのかを気付く事ができました!!

綾ちゃん、あなたは私の友達であり、大事なセラピスト仲間であり、時にライバルでもありますฅ(* ´ิ∀´ิ *)ฅ グフフ(笑)

共に成長していこうな!と、彼女らしい素直すぎる協力がいつも温かくて感謝です

綾ちゃんと私に、いつもエールを送ってくれるあっちゃんにも感謝です

綾ちゃん(^ ^)
リラクゼーションサロン  ひいらぎ
オープン一周年おめでとう

一周年を迎えた彼女のサロンはこちら!

http://s.ameblo.jp/iga-aya/entry-11656488350.html

一周年記念!期間限定でビックリ価格にて
癒していただけますよ