{B01821D2-C4FF-4CA0-A0EF-20A23B824E1D:01}
1月・・・4名様
2月・・・6名様
3月・・・1名様

(;´༎ຶД༎ຶ`)施術の順番忘れてしまうあせるあせる

自分の手技を磨いていくには、あまりにもお客様に触れてない汗

なんとか施術をしない日をなくしていかないとダメだ!と思い、打った手がモニターサン募集ビックリマーク

最長でも1ヶ月に1回きていただくという条件で、格安で施術!これで声をかけていくことにしよう(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡

さぁ誰にどのようにして広げようか汗
ん~~(๑•́ ₃ •̀๑)飲み仲間のママ友全滅したしなー!
そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
子供の幼稚園時代にお世話になった、居酒屋を女1人で切り盛りしている、あの方に声をかけてみよう!
とはいうものの、モニターのお話だけで訪ねるのはかなりの勇気がいる~(;_;)ウェー

でも、開かない扉も叩き割るパンチ!当たって砕けろパンチ!的に体当たりしてみたパンチ!ウァリャアー!

行動はバリバリおこしてみるものです!モニター参加を快諾いただいたばかりか、施術をうけに来てくれた後、たくさんの人を紹介していただけました!

当初から予定していた定員10名様音譜
あっ!というまに満員に!キャッホーイ!

さぁ!お客様をお迎えするまでにしておかないといけないことが一杯だ!