{703157B2-C250-4053-900F-0DC3E767F1F1:01}
平成12年11月30日、卒業して
ディプロマを手にしたら・・・
やっぱり自宅でサロンキラキラの夢が止まらなくなりましたビックリマーク

年が明けて娘の受験が終わった瞬間
サロンを開くメラメラメラメラメラ!
そう胸に決めて施術ベットに
パーテーション、エステガウンに
足湯!
最低限のものを買い揃えOK
自分のお気に入りの雑貨が1つ2つと
サロンに増えていくのが嬉しくてたまりません音譜

娘の合格が決まった瞬間
ママ友5人に練習させて下さい(•ө•)♡
ってお願いをしたらみんな
喜んで(^ε^)♪
と協力してもらえることに晴れヤッター!

さぁ!頑張るぞ!!
って気合いをいれたある日の
ティータイムコーヒー
飼い犬のレオとほぼ日課になっている
「ビーフジャキー取り合い合戦」をしていた。いつも咬まれるスレスレで手をひっこめて遊んでいたのが今日は「サクッドキドキ」という音とともに私の右人差し指の肉が裂けたドクロドクロドクロギャァァァァァァァ!!!私の手がぁぁぁ!

チョー痛い叫び
我慢をして夕飯を作りながら傷口を見ていたら・・・
急に目が回って立っていられなくなって息苦しい上に手が痺れてきて動かない叫びヒー!チヌッ!!
病院に担ぎ込んでもらって順番待ちしてるうちに普通に戻った目あれっ?
きっとばい菌が全身にまわっちゃたのねぇ~(笑)なんつて、先生に言ったら「違います!傷口見て気分が悪くなっただけですから(笑)ププッ!」とか言われたあげく「はい、また傷口見て倒れたら困りますからあっち向いて~傷口消毒したらお尻に注射1本打って、点滴ね~」 ナヌッ!?お尻に注射!?!?

散々すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)アウー!

でも、知らなかった・・・
日頃、憎まれっ子世に憚る~
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ\/ \/ \
てきに、ふてこく暮らしているのに
ワンコに咬まれた傷口見て倒れるなんて・・・
まるで産まれたての子鹿のよう(爆!)

皆さんドキドキ真似してもいいですよOK