こども英語講師養成科 リターンズ | 奈良県王寺・柏原の英会話教室 ゲーム感覚で上達スピード2倍の英語学習法

奈良県王寺・柏原の英会話教室 ゲーム感覚で上達スピード2倍の英語学習法

奈良県王寺・柏原の英会話教室 レッスン 子どもの英語教室ならハヤ イングリッシュ アカデミー JR王寺・柏原駅すぐ近く!まずは無料体験レッスンから

「最近、いつハイタッチしましたか?」
 
私は仕事でいっぱいします!
  
英語のレッスンのあと、
子どもたち一人一人とハイタッチします。
 
この瞬間が至福の時間です。
  
笑顔とともに、
手の感触から動物的に色々と、察知できます(笑)
 
さらに私からも
「楽しかったねー」を手を通して伝えることができます。
 
この大満足な気持ち、
このなんとも言えない幸せな気持ちを
仕事で味わえる人がもっと多くなればいいなと、
 
出産を経て、3年ぶりに
「こども英語講師養成科」を復活することにしました。
 
新しい自分自身の再起動を楽しみつつ、
新しい出会いにワクワクしています。
 
明日はハローワーク奈良います!
お近くの方、話し相手に寄ってください♡
https://www.facebook.com/events/420736431848633/