マリアが突然会いに来てくれましたー! | 奈良県王寺・柏原の英会話教室 ゲーム感覚で上達スピード2倍の英語学習法

奈良県王寺・柏原の英会話教室 ゲーム感覚で上達スピード2倍の英語学習法

奈良県王寺・柏原の英会話教室 レッスン 子どもの英語教室ならハヤ イングリッシュ アカデミー JR王寺・柏原駅すぐ近く!まずは無料体験レッスンから

3年ほど前、オリジナル教科書作りを手伝ってもらいました。

3年前の毎日スーツを着てた私しか知らないマリア。

私は、先生という自分の理想像に近づきたくて、無理して毎日スーツでした。今よりもっともっと、自信がなかったんですね。

3年経過した今…
結婚して妊娠して、可愛いオーバーオールを着てるってビックリしてました。

私、雰囲気もめっちゃ変わったそうです。
自分の成長を感じれるとても嬉しいフィードバックでした٩( ᐛ )و

英語が “スラスラ” 口から出てくるゲームを楽しみませんか?
ゲームで遊びながら、
英語が口から咄嗟に出てくるようになる!

遊びながら、英語がうまくなるイベントに参加しませんか

詳細はこちら↓
http://88-english.com/kids3/7670/