保育園訪問、直前練習の気づきは? こども英語講師養成科 | 奈良県王寺・柏原の英会話教室 ゲーム感覚で上達スピード2倍の英語学習法

奈良県王寺・柏原の英会話教室 ゲーム感覚で上達スピード2倍の英語学習法

奈良県王寺・柏原の英会話教室 レッスン 子どもの英語教室ならハヤ イングリッシュ アカデミー JR王寺・柏原駅すぐ近く!まずは無料体験レッスンから

明日は保育園での出張レッスン(╹◡╹)
みんなで楽しく賑やかに練習中。

{C6DED92B-AD33-4651-881D-D6734CEB1785}



受講生にフィリピンの方がいるので、授業レポートがバイリンガルなんです!

本番の明日が楽しみです♪

英語バージョン:
I had an opportunity to think of how I can play and talk with kids but I’ve never thought it is different how I contact with kids between the number of students and teachers. Teacher gave us example so it was easier to understand. Through preparing activity, I felt it is hard because kids act unexpectedly sometimes, also previous work experience ,I was nervous even it was preparing time, but I have experience now so I was enjoying thinking and practicing in this time. I realized that my classmates help me a lot because there are many ideas.

日本語バージョン:

子どもとどうやって接したらいいのかを考えたことはあったけど、先生1人対生徒多数、1対少数、多数対多数では対応の仕方が変わってくるのを今まで考えたことがなかったので具体的な例も挙げていただてわかりやすくすごく勉強になりました。職場体験の練習をしていてやっぱり子どもの行動は予想外のことが多いので大変だなと感じました。

それと同時に前回の研修は練習のときから緊張でいっぱいでしたが一度経験したので練習したり考えたりするのが楽しいなとも思えるようになりました。私一人じゃできないことででこないアイデアや気づかないこともたくさんあって、でもみなさんがいてくれると本当に心強いし勉強になるなと改めて思いました。
{E2B97267-4F2C-48F7-B874-EE5A1A16443A}