ジェジュンFRIDAY PARTY行ってきました | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

yuhです お久しぶりです!

ジェジュンのバースデーパーティー
昼・夜の部行ってきました


「I'M TWENTY」20周年記念ライブの
お知らせが、Jパ申込み後だった為
仕事の調整が難しく、パパへの気兼ねもあり
諦めざるおえなかったので、
私にとっては2024年上半期最初で最後の
ジェジュンライブになります


Jパはコロナ前に行ったきりなので、
MCの古家さんに会うのも久々でした

そして、古家さんの存在の大きさ!!
また改めて感じました

もう一つ今回は、ジェジュンファンで
1番長く、仲良くさせてもらっている
Rさんとmさんと初めて3人で
集まれるということで
何年越しかな、6.7年越しくらい?

打ち上げもとても楽しみにしていました



そんな中ジェジュンが高熱でダウンしていたので

ジェジュンの体調もすごく心配したし


北海道の天候が悪くて、

飛行機が無事飛んでくれるかも

当日までめちゃくちゃ心配でした


↑数日前、家の近く


↓26日Jパ当日、千歳空港駐車場



(お花は遠くからしか見ることができなくて

ちょっと残念だったね)



それでもジェジュンの強い意志で

Jパ開催されました


ともすれば倒れそうなジェジュンが

魂で歌ったステージ


とても貴重な体験をした感覚です



昼の部は、めちゃ泣きました


もう、ほんとにね、


うりジェジュンは


根からのミュージシャンだから


そこにステージがあったら、バンドがいたら

歌いたい それが伝わってきて


いつもはらはらさせて


無理し過ぎなんだと思うけれど


今年は無理してでもやりたいと


その気持ちも痛いほどわかります




昼の部

<今回急遽してくれた特別なお見送り会>


10年ファンの私、初めて

こんなに近くでジェジュンを見ました


私はジェジュンのステージ以外の

握手会やお渡し会などに参加したいという

願望がそれほど強くなくて


だから今回がたぶん初めての

お見送り会参加でした




うるうるした目で見つめるジェジュンが

すぐ近くにいて目を合わせてくれました


その時、ジェジュンと私、

同じこと思っていたと思う←たぶんね


もう悔しくて仕方なかったね


(私はジェジュンどーして泣いてるのと

問いかけながら自分も泣いていました)


(raindropsのお花応援に参加させて頂きました)

(画像お借りしましたお願い)



お見送り会があったので

昼の部と夜の部が繋がってしまい、

グッズやガチャを見る時間がなくなってしまい

そこも残念でした


母をショートスティに見送ってから

家を出たので、早い時間の飛行機も取れなくて

パパの食事やら、ワンコの散歩もして

朝から食べる暇もなくて、


この日の1食目は夜の10時半の打ち上げに

なってしまいましたガーン



最後になってしまったねお願い


ジェジュン38歳のお誕生日

おめでとう🎉



ジェジュンが思っている以上に

JAFANSとジェジュンの周りの人たちは

ジェジュンを愛しているからね


今回それを強く感じてくれたんじゃないかな


これを確信できたことが

唯一熱が出て良かったことかもねウインク



お土産ありがとうね




泊まったホテルの部屋の壁にJJがいて

ちょっと嬉しかった


夜の部と打ち上げ、

翌日の話も書きたいけれど

いつになるかな



さっき千歳に着いて車に乗り込んで

高速を走っているとき


あー行って来れて良かったー

これから仕事と介護また頑張れるなー


って、幸せな気持ちで

母を迎えに行ったんだけど



母は夜中に15回も起きてトイレに行き

大迷惑をおかけしたみたいで、

このままでは面倒見切れないと言われて

凹んでしまいました



もうしばらく遠征はできなくなるのかも

しれませんね汗


でもなんとか道を探します!