ジェジュンライブ2日目の動画と大祐さんが投げたピックが私の元に | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちは。yuhです


ジェジュン武蔵の森ライブ2日目は

Photo Timeがありました


動画も撮っていいし、

SNSに上げてもいいと言ってくれたので

ブログもOKですよね



14列目なのに思っていたより

綺麗に撮れたかな



前日の5列目は私の視力でギリギリでしたが

ジェジュンがはっきり見えて

それはそれで幸せでしたが、


心配していた2日目14列目は

ステージ全体が見渡せる位置で、


思っていたよりずっと良かったですビックリマーク


照明がとても素敵だったのも

14列目ではじめてわかりました


初日は興奮し過ぎて、

全体が見れなかったのかもしれませんね



また、このホールは、

音がとても良かったですビックリマークビックリマーク



動画は上手く貼れるかな


amebloに貼れる動画は1分なので

ジェジュンが歌ってくれた所を切り取りました


途中ジェジュンが切れてしまってお願い


スマホ越しより肉眼で

ジェジュンを見たかったんです

(子供達の運動会の撮影を思い出した笑)



最後のうふふ〜は味があるよね


ジェジュンはこういのやらせるの好きだよねー


ジェジュンの合唱指導も、

ジェジュンの歌好きとファン好きを感じて


ライブ参戦の幸せを感じました


こういうところほんと好きラブラブ




今回はラブバラードツアーなので

バックはダンサーさんではなく、

JJバンドとJJストリングスの皆さま


バンマス大祐さんを中心に

すごくまとまっていたと思います



ここで、大発表ですー!!



じゃーーん!!!!









大祐さんが投げたピックが

14列私の足元に飛んできたんです


ダウンダウン



私、昔昔、女の子バンドで

ギター弾いていたから、

もうめっちゃくちゃ嬉しかったですおねがい


大祐さん流石ピック投げ師匠ビックリマーク


今でもテレキャスターとSG、

もちろんアコギも大事に持ってる

札幌のおばがキャッチしました 


ありがとうございますお願い


そして、

キーボードの達也君は

赤髪をやめて大人になったというより

大人しくなった感じがしたけれど、

ピアノはすごく進化していたよね


どのフレーズも神の手が奏でているかと思うほど

想像を超えて、荒さも取れて

音色もタッチも完璧だったと思う



そして、かまちょさんのドラムビックリマーク

タムもバスドラも深くて温かくて

めちゃいい音だった


この感激は生バンドでしか味わえないよねビックリマークビックリマーク


ジェジュン band・strings本当に良かったーOK



2日目ライブの前には

ジェジュン友さんと吉祥寺を散策


学生時代、この辺りでデートした思い出があって

昭和にタイムスリップした感じがして

とっても楽しかったです











井の頭公園にも行きました


ここも懐かしかった


そして、10月1日

まさにこの日、開店55周年を迎えた

TONY'SNSピザでランチ


店内、このごちゃごちゃ感が

歴史を感じました


トマトソースの絶妙な味と

チーズたっぶりのピザ

とっても美味しかったです




ライブの後は、この日もホールまで

弟が迎えにきてくれて

お鮨屋さんに連れて行ってくれました


大将が北海道苫小牧市出身の方で

弟は懐かしい味に出会える

馴染みのお店だそうです


お刺身新鮮でした〜





家に帰るとブログ書く時間が本当にないんです

1日中、家事と仕事に追われていますあせる


ライブの感想は全公演が

終わってからですね


曲順も忘れそうですが、

少しずつ書いておきまーす