ジェジュンツアー申込み&新大久保のユンさん | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちは yuhです

今年の夏は札幌も暑いですトロピカルカクテル

母のお世話もあって

ストレスと夏バテがごちゃまぜになって

どこも怪我していないのに 

太ももとか膝の上がすごーく痛くなり、


整形外科で、週1回
マッサージを受けているのですが

担当の整体師さんは

神経痛じゃないですかって


息子3人おんぶで育てたので、


疲れが溜まると腰痛になり、
子育て中は年1度は
ぎっくり腰になっていました


最近は
ぎっくり腰にはならなくなりましたが、


スマホのせいか、肩凝りが酷くて
体はあちこちがコチコチに固いですえーん


座骨神経痛かぁ、、

もう結構な年だから
ありえますよねーあせるzzz



パフェやしの木トロピカルカクテルひまわりやしの木ハイビスカススイカカクテル赤ワイン

さて、ジェジュンの
ツアー日程が発表になりましたビックリマーク


【J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers】

ツアー名を見て
今年はカバーアルバムが出るのかな?と
思いました


デビュー20周年記念ツアーは
来年になるのかな

 りょーかいですウインク



ツアーの日程を見ると


12月3日が発表会なので、
平日は休めなくて、
私が行けるのは
東京公演の2日だけでした


母の預け先を探さなくちゃだし
(2晚もお泊まりしてもらうのは初めてで、
料金もかなり高いです汗)

高齢のワンコはどうするとか、
色々ありますが、

ワンコだけなら、パパに、朝のお散歩と

土日は家から近い事務所にいるので

昼休みに家に戻って見守りを
お願いできそうです
(パパも私のストレスを知っているので
いいよと言ってくれました)



東京だけでもエントリーできて
良かったですビックリマークビックリマーク


後は当選を祈るばかりですがお願い
ニ次も挑戦する覚悟でいます


さて、今日YouTubeのお勧めに上がってきて
何気に見ていたら

ふとジェジュンの名前が出てきてびっくり!!

来日9年目のぎゅいちゃんという
韓国人女性YouTuberさんですが

新大久保で20年お店をされている
ユンさんという方と
新大久保を歩いていました

そして、

ユンさんさー


新大久保にめっちゃいるからさ


色んな韓国アイドルを


見てきてんじゃないですか


その中で一番好きな


アイドルっているですか?


そこでユンさん

すかさず、言いきりました!!


東方神起のジェジュン、

ヨウウンジェジュンって


ヨウウンジェジュンだよおねがい


ジェジュンが好きで


ジェジュンに会って

いろいろ話ししましたよ


な、なんで⁉️ 友達❓


最後の Ne〜   E?は


意味がわかりませんでしたが、


このユンさん(50代)どことなく、

ジェジュンの韓国の恩師に似てますね


だからジェジュンも話しやすかったのかな



6分30秒くらいから突然

ジェジュンの話しになります


最後の方でユンさんのお店も出てきますよ



お仕事後1日で、

お盆休みに入りますニコニコ