ドリコングッズ、出演者情報④キムジェファン、KINGDOM他 | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちは yuhです


6/18 さいたまスーパーアリーナで開催される

DREAM CONCERT グッズが発表になっています



なんだかとてもリーズナブルですよね


記念にポスター買えるといいなー


↓ドリームセットはお得感があるけれど、

マスクは要らないよねーzzz 




さて、ドリコン出演者情報④今回で最後です


まずは、ジェジュンとジュンス以外にソロで参加する是非知っておいてほしいこの子から紹介します


えびのデフィ、ウジン君と同じく
Wanna Oneメンバー、

圧倒的なメインボーカルビックリマーク

 

キム・ジェファン
(元Wanna One)


(先日27歳になりました)


ジェファンは、ソロステージやバラエティー番組をこなしながら韓ドラのOSTを沢山歌っているので、ジェファンは知らなくても曲は聴いていた方も多いかもしれませんね


沢山歌っているので韓ドラヲタクの私がヒットしたと思うOSTのみ載せますね



"Black Sky" ドラマ「補佐官」OST




・"If I was(その時の僕が今の僕なら)  

  ドラマ「バガボンド」OST

イスンギ、ペスジ主演

  


Some Day 어떤 날엔(ある日には)"

   ドラマ「愛の不時着」OST 

 実はまだ見れていませんあせる



너는 나의 시작이자 마지막이다

  (君は僕の始まりであり終わりだ) 

  ザ・キング 永遠の君主OST

 イミンホ、キムゴウン、ウドファン主演

 日本人としては辛い場面あり



"How I Feel"  ドラマ流れ星OST

イソンギュン、キムヨンデ主演 (スタジオドラゴン)




・"Be the Light(光になってくれ)"

    ドラマ 海街チャチャチャOST

 キムソンホ、シンミナ主演

ソンホさんの笑顔に癒される


ジェファンのステージはさっぽろ雪まつりフェスティバルで2回(昼夜)見ましたが、前のステージが大人数の華やかなグループでも最初の一声、一瞬で自分の世界に引き込んでしまう力を持っていました



もちろんジェジュンやジュンスもそうですよね!



とても器用で、KPOPはもちろん(苦手だったダンスも完璧になり)、ギター弾きながらロックも演歌(トロット)でもなんでも歌いこなします



さて、ドリコンではどんなステージを見せてくれるでしょうか、とても楽しみです!


予想曲は難しいので個人的に聴きたい曲です



えびのウジン君のラップがフィーチャーされているパラダイスとステージが楽しくなるNUNA(お姉さん!)


Paradise (feat.AB6IX パクウジン)



NUNA(ヌナ)




さて残りはボーイズグループ3つですね



 

KINGDOM
(2021年デビュー)


 

7つの国の7人の王子コンセプトでデビューして、韓国伝統の群舞(ぐんぶ)を披露するステージが多かった印象です


今年、Peek Time という番組に参加して意欲をみせましたが、残念ながら1回戦で敗退してしまいました


それでもYouTube登録者数が33.2万人もいる人気グループです



今回のドリコンで、メンバーのフォン君がMCに抜擢されています



魂:Dystopia)





 

AIMERS(エイモス)
2022年11月デビュー



KINGDOMと同じくAIMERSも新人枠でPeek Timeに参加したので、パフォーマンスを見ましたが、元気溌剌のとても可愛いグループでしたビックリマーク



デビュー直後から日本活動も頑張っています


デビュー曲

・Fight Inside


新曲

Bubble






 

Hi-Fi Un!corn(ハイファイユニコーン)
2023.6.23 日韓同時にデビューします!

サバイバル番組「THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE」でデビューを勝ち取った日韓合同バンドです




なんと!デビュー曲は CNBLUEのヨンファが作詞、作曲プロデュースしましたビックリマーク


日本人はボーカルの福嶌崇人(ふくしま しゅうと)君です

 可愛いですねニコニコ



ドリコンはデビュー前ですが、

デビュー曲の"Over the Rainbow"が聴けるかな



あじさいカラオケ自転車

このまま母の調子が良く、無事コンサートに参加できるよう祈っていますウインク