東京へ行ってきました! | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜



こんにちは yuhです

札幌もだいぶ春めいてきましたが、桜はまだ3週間も後、開花予想が4月23日だそうです



先週27日、どうしても見たいライブがあって、東京へ行ってきましたビックリマーク


今yuh一推しORβIT(オルビット) です



全員、JO1がデビューしたプロデュース101 Japanシーズン1に出ていました



韓国人3名、日本人4名内1人日韓のハーフで、ちなみに長男、次男は今年の秋まで兵役で、5人で活動中です




中でも私のお気に入りはこの2人

左:上原潤 右:キムユンドン(金潤東)

最強ラッパー潤潤ユニット


潤君はオルビの作詞家でもあり、ユンドンはオルビだけでなく事務所の後輩グルにもダンスレクチャーするほど、ダンススキルが高いです




マンネのYUGO(宮島優心)もお気に入り照れ

ゆごは昨年に続き、今年もミュージカルの舞台に主役として立ちます

 

また先月リリースしたゆごのソロ曲「推」は

今Tik Tokでバズり中!!




先に上げたORβITの「I can't breathe」は、HMVのコリアンヒットソングで今週2位で、CSスペースシャトルプラス コリアンヒッツで幾度となく放映されています (日本盤です)




昨日は今月リリースの「Back it up」

ダンスパフォーマンスが公開されました


と、2020年11月デビューなのでその後の活動がとても大変でしたが



コロナが落ち着き、やっと活動ができるようになったORβITです


兄達が兵役から帰ってきて完全体になるのは今年秋になります




さて、ライブの翌日に

ジェジュンペンのRさんに付き合って頂いて、中目黒でひと足速くお花見してきました


朝の内、雨模様だったので人出が少なくゆっくり見られてとても良かったです






ジェジュンのぼんぼり
中目黒のこれはあまり上がってないですよねウインク



これは沢山上がっていますがウインクウインク


お隣りのジュンスも


中目黒のお花見の後は原宿へ


竹下通りはめちゃくちゃな人出でした


でも角をちょっと曲がると人はいないのね





ランチはPhotoピの後からずっと行きたいと思っていたここに連れて行ってもらいました



セホさん、ユソノ、ヨンミン、メンター、ジェジュン、イテファン、ウヒョン Photoピ本当に懐かしいね


ジェジュン達がお好み焼きを食べた

2階の写真を撮らせて頂きました

ダウンダウンダウン



当時とほとんど同じですね


お好み焼き とても美味しかったです

(お値段もリーズナブル)


有名人のサインが沢山ありました







ORβITのLiveに行って、ジェジュン友と会い、日頃のストレスがかなり発散できました


やはり家にこもっているのは、心も体にも良くないですね


勇気をもって、少しだけ無理をしてでも行動してみるとまた新たな道が開けると思いました



ORβITのファンは、ほとんどが若い子で、お母さん世代もいますが、せいぜい40代、

中、高校生の娘さんと親子でファンという方に何人もお会いしました



それで、もしかして私は最年長かなと思っていたのですが、いらしたのですよ!


私より、お姉さんがキラキラ



しかも札幌の方、そしてなんと東方神起からのジェジュンファンで、JAFANSでもある方が!


凄く嬉しかったですおねがいおねがいおねがい



そんなこんなで、

推し活、楽しいですね!


これからもLiveは厳選するけれど

当選したらなんとしてでも出かけるぞと

決心した新学期の始まりでした